ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/20 09:23:19 (2FwWvcGC)
横浜に行く途中にお金を引き出したく、スマホで付近のゆうちょATMを探して発見したのが少し大きめの綺麗なオフィスビルに有りました。
中に入って見ると人が居なく静かで現金を引き出し帰ろうとしたら、白のシャツに何故かエプロン姿の女性が入って来ました。デビュー当時の佐々木希に似てる感じで、目で追って見てるとコンビニのレジ袋とエプロンのポケットに財布が入っていてレジ袋の中に紙袋が入ってるのがわかりました。
さらに追って見てると、別の出入り口があり角に花屋さんがあり女性が花屋さんに入って行きました。
花屋さんの近くまで行くと手前に建物の凹みがありトイレで通り過ぎて花屋さんの前に行くと女性スタッフがもう一人いて、何か会話してる様子で通り過ぎて後ろを振り返ると先程の女性がレジ袋を持ってトイレに入ったのです。
一瞬でドキドキし頭の中が真っ白になったのです。
あんな可愛い子のアソコの匂いを嗅げる!思いながら猛ダッシュでトイレに走りトイレの扉を開けてドアの閉まってる個室を確認して、間違えたフリをしてすぐ男子トイレに入り女性が出て来るまで待ちました。
女性がトイレから出たのを確認したと同時に猛ダッシュでトイレに入り扉が閉まってた個室に入り汚物入れを開け1番上のナプキンを手に取ると生温かい温度が伝わってくる!
手と足が震えて出し、男子トイレに戻り個室に入りナプキンを広げると、一面 経血で真っ赤!
少し生臭かったけど直ぐにアソコに巻きつけた!
ヤバイ!温か~お姉さんの性器の温度を俺の性器で感じてる~!ギュッと握ると玉裏まで経血が流れて来た!
経血を垂らさないようにユックリユックリとグライドしたが直ぐに出そうになり、お姉さんを見ながら出したくなりました。
性器にナプキンを巻き付けてる状態でトイレットペーパーをグルグル巻きにして、パンツとズボンを履きトイレから出てから、スマホでコンビニを検索したら近くにあり、コンビニに行きコンドームを購入しトイレに入りトイレットペーパーを取りコンドームに替えました。
キツイのか経血が垂れてきたから性器の根元にトイレットペーパーを巻いた。
再びビルに戻り花屋さん側の入口行きお姉さんを見ながらズボンのポケットに手を入れ様々な事を想像しながらグライドして精子を出しました。
男子トイレの個室に行き性器を掃除して車に戻りサッパリして横浜に向かったのですが、あんなに可愛い子のナプキンはもう味わえないな~!車を停めスマホで花屋さんを調べると、朝の9時オープンが分かりATMの明細で時間を確認すると9:34分でした。
もう1発お姉さんとヤル気満々にモードに!
横浜はやめビルに戻ると昼時でビルの中や周辺は凄い人!とてもトイレに入れる状態では有りませんでした。
13:00過ぎから人気が無くなりATMの方から花屋さんの方をチェックしお姉さんのトイレ待ちをしてました。
1時間くらい経過し怪しまれると思い花屋さんの方は行くと別の女性がトイレに入りました。
顔はイマイチだがナプキン舐め出来るレベル!
どうするか?さっき見たいに入るか?あの女性が生理じゃなかったら?悩んだ末に花屋さんのお姉さんを待つ事に!
14時になると花屋さんの別の女性が休憩に入りお姉さんが1人になった。
40分したら別の女性がトイレに入り戻ってきました。
ドキドキしながら待つと、別の女性と入れ替わり休憩でお姉さんが出てきた!
案の定お姉さんは即トイレに!
さっきと同じパターンでお姉さんのナプキンをゲット!
さっきより経血は少ないが十分多い!
前回はお姉さんの性器の温度を味わいたかったから即性器に巻きつけたから、今度はクンニしようと思い口元にナプキンを口元に近づけると、モワ~っと生温かさが伝わり舐めて、ナプキンの真ん中辺りの変色してる部分を切り取りマスクにはりつけてから性器に巻きつけた!唇を動かすと経血が乾きパリッと感触。
出入り口に行き花屋さんのお姉さんを見ながら、69を想像して2回目の射精成功しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態パパ
2018/06/21 18:23:21    (.jB/WLem)
若かりし頃の佐々木希似の女性の外したてナプって最高ですね。笑
それはハンターなら誰でもゲットしたくなります!!
美人さんの外したてホヤホヤのナプ、俺もゲットしたいなあ(´-`).。oO(
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/06/20 22:45:54    (VhZGuIz2)
文章などは、よっぽどの理由がなければスルーした方がいいかもしれませんね♪
せっかく書き込んでくれてるのですし。
4
投稿者:(無名)
2018/06/20 21:11:41    (JRoH/6qd)
そうだったんですね!こちらこそ揚げ足を取ってしまい、ごめんなさいね。また書き込みお願いします!
3
投稿者:(無名)
2018/06/20 12:42:13    (G69H6T15)
②さん読み難くてごめんなさいm(._.)m
2年間 日本語学校に行き勉強したKOREAです。
2
投稿者:(無名)
2018/06/20 10:52:44    (UIlF.WuK)
確かに僕のおてんこはオッキしましたが、もう少し誤字脱字を無くして欲しいかなというのが本音です。

佐○木希さん似なのですね。それはとても羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。