ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/29 07:04:49 (.WMA4Lbh)
家を飛び出して千葉の船橋で一人暮らしを始めたとき金もなく部屋を借りる資金を払ってギリギリでした。布団も無くフローリングにベタ寝状態!
彼女は居たけど何も無い部屋には来たがらなかった(^_^*)
バイト先の人に布団やテレビ、様々な物を頂き少しずつ家具が揃ってきたけど冷蔵庫だけはてに入らなかった。
あの頃、粗大ゴミは道端にまとめて出していて粗大ゴミの日に車で巡回すると冷蔵庫があったので仲間に連絡をし運ぶの手伝ってもらい恐る恐るコンセントを入れたら普通に動いた^ - ^
あれから10年使ってるけど未だに壊れてません!
形はかなり古いけど昭和レトロな感じてメッチャ気に入ってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/04 16:01:41    (Hl8NEC5N)
なぜこんなことを書き込もうと思ったのか、
謎は深まるばかり・・・
3
投稿者:呆れる
2018/06/29 19:08:55    (Sfd.2FwK)
↑逆におぬしがよろしく
2
投稿者:(無名)
2018/06/29 08:02:56    (86QjfWMK)
まあ確かにお宝なのでしょうが、股間を刺激するような書き込みをお願いします。
その冷蔵庫の中にはナプや下着、ケータイなど入っていませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。