ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/28 15:07:00 (ee1DHHr0)
好きな子のゴミを漁っていたら大量の抜け毛を手に入れました。
コンビニの袋一杯分はありますね。おそらくお風呂から上がった時に排水溝にたまったものを毎日捨てていたのだと思います。

その中にはもちろんおま毛もあるでしょうが、大量の毛髪に埋もれてそれはでてきません。
今の所、そのビニール袋に顔を突っ込みスーハーする程度ですが、いまいち興奮しません。
当方、この子のナプやオリシーのおま毛はかかさず食べていましたが、髪の毛しかも大量のものはさすがに食べられません。
どうにか使用できるいい方法ありませんか?

とりあえず1000円ほどで30-50 cmの熊のぬいぐるみを買ってきました。
後ろを切り裂き、その中に髪の毛を入れてみようかとか考えています。
が、例えば私こんなことに使ったよ!とかこんなことしてみたらどう?というアドバイスがありましたらいただけませんか?

あと8時間もすればキックオフですかね。頑張れ日本!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/04 16:06:26    (Hl8NEC5N)
薄い布袋の中に詰めて枕やクッションにして
みたらどうでしょう?
2
投稿者:(無名)
2018/07/01 15:53:06    (DooplRBb)
私の場合チンポに何本か巻き付けて一日過ごしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。