ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/27 01:30:39 (LxIT/Lgi)


ついさっき、義理妹が深夜バスは乗りたくないから、家まで送れないか?とLI○Eがきたので、しゃーない感じを出しながらも直行w
仕事のあとジムにも行って汗だくのため、家に着くなり風呂へ。
洗濯よろしく~的な流れのおかげで、義理嫁は風呂場、俺は脱衣場で洗濯の準備しながら服と下着からまだ剥がされてないオリシーのマンスジラインからじっくり舐めまわす。
義理嫁には「下着のやつも捨てとくからな~~!」
「うわおっ!洗っちゃダメなやつじゃん!よろ~」
(笑)オカズにされてるとは夢にも思ってないところが最高のオナペットw
更に義理母の方は、俺に感謝と謝罪しながら、トイレへ。
中でペリペリ~っと替えてる音…まさに福音(笑)
義理妹が迷惑かけてる分、私のも堪能したね!って感じかw
トイレ借りるふりして、義理母の替えたてナプを包んでる紙をゆっくり剥がし、良い塊ごとむさぼり、義理妹のオリシーとダブルで堪能w
義理妹にはまた近々頼むからと言われ、勘弁してくれよ~と言いながらも(このジム帰りからの流れ最高!)
嫁の家族最高っw うまさ爆発だった(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/06/27 09:55:34    (g/gA9sMI)
どうでもいいわ
15
投稿者:ランランルー
2018/06/27 09:29:35    (gkIwGDbs)
12レスあり。もう高校のときから顔合わせてるが、お嬢的な性格だぞ(笑)義理妹になって目覚めてなければシカトしてるっw恩恵あるから楽しんでるけど(笑)
14
投稿者:ランランルー
2018/06/27 09:24:34    (gkIwGDbs)
病んでるの???なんで人格変えるの?こえぇぇぇ、、、。
今後は傍観させてもらうね。

13
投稿者:(無名)
2018/06/27 08:49:44    (g/gA9sMI)
12番さん

奴隷でも好きこそ物の上手なれといいますし、私だったらトピ主さん同様喜んでしますけどねえ。
年下にいいように使われるっていうのはいいもんですよ。
12
投稿者:(無名)
2018/06/27 08:11:17    (wgBehyR8)
これ読んでて思ったのが、
義理の妹を家まで送る→足に使われる
義理の妹の家の洗濯をさせられる

めっちゃ扱いひどいですよね(笑)
ほとんど奴隷(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/06/27 07:22:45    (g/gA9sMI)
義理妹のタイプはどんな感じ?
なぜ義理妹はそこまでランランルーさんに明け透けなの?

10
投稿者:ランランルー
2018/06/27 03:35:18    (LxIT/Lgi)
つーか同じ奴か。
萎え~~(笑)
バイバイw
9
投稿者:ランランルー
2018/06/27 03:33:38    (LxIT/Lgi)
見せ合いっこは勘弁w
8
投稿者:ランランルー
2018/06/27 03:32:11    (LxIT/Lgi)
でもしっかり読んでくれてんだなw(笑)
しかし、義理妹に目覚めてから幸せだわ。
7
投稿者:ランランルー
2018/06/27 03:30:07    (LxIT/Lgi)
w
妄想か(笑)好きに思えw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。