ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

安心と我慢♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/06/26 01:04:48 (xi3oGguZ)
皆さんの投稿にいつも感謝です!

自分は今日、無事にS子の生理終わりのナプキンを出来ました。

ロッカーには今までと同じメーカーのナプキンが補充されていました。

いつもより補充が遅かったので、安心しちゃいました♪

休憩中には生理が終わって肌もピチピチになり始めたI子さんと、おそらく今日で生理も終わるS子も入り、ナプキンの羽根つきか、羽根なしどちらが好きかなどの話で盛り上がりました♪

S子も自分の予想以上に、生理の愚痴《スポーツしたいときにちくちくしちゃう》なども話してくれて、今までも楽しかったのですが、I子さんに感謝の日々です☆

仕事後、S子のナプキンはみんなと違い、事務所のゴミ箱に隠されているので探すと…ありました!

生理終わりのため、血はほとんどなく、ナプキンの前部分から中央部分まで素晴らしい尿系の香り♪

正直、I子さん並みにナプキンを替えてほしい気持ちもありますが、ほんとはあまり替えたくないけど我慢はできないS子に、萌えながらゆっくり堪能させてもらいます☆


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ランランルー
2018/06/27 01:09:15    (LxIT/Lgi)
隠れファン!ナプもいいけどオリシーはうんまいよっ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。