ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 21:44:47 (cenJRWMN)
今日も職場でYちゃんオリシーゲット♪
中を確認せずにエチケット袋を持ち帰りました。
オープン~!あれ!?Yちゃんのオリシーとは違う銘柄
も入ってる!まっ、、まさかと思い、香りをチェック!
Hちゃんのオリシーでした♪
しかも、スジ付きッッ!!
まさかの2トップにやられました!!
今週は自分の誕生日だったのですが、まさかの
バースデイプレゼントに感激です。
しかも、一番上に乗ってたのはナプで軽く血が付いてました。
銘柄からHちゃんのものだとわかりました。
二人ともありがとう、ちゃんと味わうからね♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/19 16:55:44    (mpcbwLjy)
妄想ではなく確実にやってる事だろ!!
T美T美うるせぇよお前は!!
4
投稿者:虻川
2018/05/19 04:43:01    (AlUQpMcU)
虻川です。

やはり味は違うのですか...
非常に興味深いです。そのお二人の顔や年齢、可愛いのか綺麗なのかいかがでしょうか?
彼氏はいるのでしょうかね。

わかります。実は私も昨晩Fちゃんのコーヒーを飲んだと思われるプラスチックのカップの口元に私のあれを擦り付けておきました。
が今日はそのカップは使っていないようで机から消えていましたね。
次回は、陶器のFが毎日使ってるコップに擦り付けておこうと思いますし、未使用のオリシーに私の先端から出たあれを沁み込ませておこうと思っています。

ただ私の好きだった子はあくまでT美。T美に同じことができないことは悔しいですね。
T美の車の取っ手には何度も何度も制止を塗りたくりましたが。

やはり現在進行形で確定したブツを手に入れられ、味の比較対象がおられるトピ主様の状況は大変羨ましいですね。
きっと手に入れられるナプやオリシーは社内のゴミ箱にあるでしょうし、夏場でもウジ虫が集ることもなくそれ以外のゴミが入ることもないので、もう本当に捨てたまんまのものが手に入れられるんだろうなと推察致します。
羨ましいですね。

以上は脳内妄想です。
3
2018/05/19 04:33:39    (Y3Yw5cNZ)
虻川様、やはり二人とも味がちがいますよ。
Yちゃんのほうが少し濃いめで、Hちゃんのほうが若干
薄めです。でも、二人ともおいしいですよ♪
また、次の週末にはゲットできますし、
昼休みは事務所がもぬけの空になるので、
YちゃんとHちゃんの飲みかけペットボトルの口で間接キスをした後
先端の淵周りと口部分におち○ん○んをすりつけて
あげる予定です。前回は外出から戻った際に
二人ともおいしそうに口をつけて飲んでくれてました♪
俺ばかりあそこを味わわせてもらっては不公平ですからね。

2
投稿者:虻川
2018/05/19 00:20:07    (u0gh2hy6)
虻川です。

確定できるブツが二人分もあったのですね。
羨ましいです。味はやっぱり違ったりしますか?

私も2日連続でT美のナプで自慰をしました。
もう硬くなってしまったナプですが、ほんの少し血の味がするとそれだけでガンガンに勃ちますね。

以上は脳内妄想です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。