ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親水公園

投稿者:桃原
削除依頼
2018/05/16 22:24:17 (HE.gi3va)
今日17:30頃近所の親水公園散歩してたらJS3~4位の女の子が水遊びしてました。すると夕焼けこやけなり女の子は、着がえるため人影ない方へ行きましたそして着がえ始めましたすると水着脱ぐ時女の子あれ見えました!その後だれでもトイレ入りました服とか着替えて帰りました!その後念のためトイレ入ると、女の子の水着とパンツありました!それをカバン入れて持ち帰りました今日いい日だ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:桃原
2018/05/21 19:59:19    (KUH6eUTV)
生まれ持っての障害あります。
8
投稿者:虻川
2018/05/18 08:20:03    (QcYa/pf1)
虻川です。

私も経験はあるのですが、初めてT美のナプを手に入れた時、それは手が震えましたよ。おそらくトピ主様も同様の症状が出ていたのではありませんか?
きっと手が震え、心臓が激しく拍動し、その状況の中でも歓びをいち早く仲間の皆さんに知らせたい、そう思われたのではないでしょうか。

ですから、多少のタイポには目をつむりましょう。
それだけ興奮されていたということで、善意で皆さんにシェアしようとしていると私は考えています。

私は昨晩T美が映った高画質の画像をフェイスブックで発見しました。
これをパソコンの壁紙にしてもいいですね。
7
投稿者:(無名)
2018/05/18 02:20:09    (WquaadAE)
ニホンゴムツカシイデスカ?
6
投稿者:(無名)
2018/05/17 23:15:29    (wpR81MAI)
なんちゅう文章してるの?
大丈夫?
5
投稿者:虻川
2018/05/17 08:20:45    (cQFLO1p1)
虻川です。

3番さん、その通りですね。
危害を加えるのは絶対にあってはならないことです。
身体的な危害を加えなくても、精神的な危害を加えることもあってはならないことですね。
4
投稿者:(無名)
2018/05/17 08:17:16    (F7bfvoJh)
かわいそう。
しかも、日本語がおかしくて気持ち悪い。
3
投稿者:6
2018/05/17 06:44:19    (CiknF74y)
下着だけで止めましょう、
新潟の事件を起こさないように
2
投稿者:(無名)
2018/05/17 00:33:42    (zBY.vn/P)
先ずはもう一度幼少期にまで戻って日本語を勉強しようね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。