ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

OLの友達

投稿者:トマト ◆tUj9AF1EiU   watch10 Mail
削除依頼
2018/05/08 19:18:30 (4hqQUR8Z)
ナプキンに興味があるんですが、どうしても血が苦手です。
時々夜用の大きめのナプキンをおりものシート替わりにして
貰ってゲットしています。

 ただ別人ではありますが、、、
今日20代後半のスレンダー美人の事務員さんのナプキンを
とうとうゲットしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:亀田勃起
2018/05/12 06:35:45    (WYN/ROx2)
虹川さん、15行目に「友美」って書いちゃたよ。
もう!うっかりさんだから。
10
投稿者:虻川
2018/05/12 00:28:20    (/CDcqYxi)
虻川です。

画像を共有させていただきたいのですが、当方カカオというものはやっておりませんで、叶いません。
ここのサイトは画像を添付できないようで、恐縮しております。

せめてT美のスペックを記述したいと思いますので、T美に興味を持たれた方の想像を少しでも助けられたら幸いに存じます。

T美は20代前半です。
肌はとても綺麗ですね。元気いっぱいハツラツとした子で、どちらかというとボーイッシュなタイプかもしれません。
割とズバズバと物を言う子でして、言葉遣いは汚い方ですね。

友美の顔の中で一番好きなのは瞳です。
可愛いんですよ。綺麗な二重ですね。

スカートは履かない子です。ズボンのみですね。
脱ぎ終えたばかりのズボンの股間の匂いを嗅いだことがありますが、無臭でした。
下着も見たことがあります。パンティですね。緑ベースなキティちゃん柄のパンティや紺のパンティでしたね。

たくさんT美と手をつなぎましたし、間接キスもしましたね。
抱きしめて、と言われ、一回り以上年下の子を抱きしめ頭をポンポンしましたね。車内でもT美の手に触れるとぎゅっと握り返してくれたり。
T美、会いたいよ。会ってもう一度去年の今頃からやり直したい。自分1人でT美を守りたい。

愛してた。もっとたくさんT美と思い出を作りたかった。
もっとT美とおままごとをしたかった。T美大好きでしたっっっっ。

T美が捨てた直後のナプをトイレ脇のゴミ箱から拾いました。
無臭でした。終わりかけだったようで、それほど汚れてはいませんでしたね。

オリシーもゴミ袋より手に入れましたね。ただすでに時間が経っていたせいか、無臭でした。

ストレスが溜まることも多いです。すぐにスピード違反で切符を切られます。
その度に今夜はT美のアレでエッチをしてやる...と自分を慰めるんですよ。

T美はパイパンではありません。腕には体毛はまったくないのですが、あそこにはちゃんと毛が生えていました。
ナプ上のおま毛はティッシュで包んで大切にとってあります。

中学生のようなT美。綺麗な瞳。可愛いです。だいすきでした。
画像をお見せしたいのですが、あい叶いません。
大変恐縮ですが、これらの描写で皆様の想像の一助となりましたら望外の喜びです。

ありがとうございます。
9
投稿者:(無名)
2018/05/11 13:14:27    (V7399TcL)
ともみ(笑)
8
投稿者:やす
2018/05/11 12:22:10    (RBL7p0Vo)
虻川さん、T美さんのオリシ見せてください。お願いします。
カカオID misudo5
7
投稿者:(無名)
2018/05/11 08:50:40    (zR6g1L/z)
では、T美のオリシー見せてー
6
投稿者:虻川
2018/05/11 05:23:47    (Lmp/Bd5h)
虻川です。

4番さん、5番さん、

気を悪くさせてしまい、本当に申し訳ありません。
不快にしたい意図はありませんで、ただ心情を吐露したいです。
書きたいんです。書くことで自分を慰めたいんです。自分勝手なことだとはわかっています。
ただ、ここ以外私の居場所や本音をつぶやける場所はないので、不快に思われたのなら心から謝りますが、どうか見逃してくださいますと幸いに存じます。
すみません。

もしよろしければT美のナプやおりしーを公開させていただきますが。希望がありましたらご連絡ください。
5
投稿者:(無名)
2018/05/11 00:22:25    (zR6g1L/z)
T美うるせー暖暖
4
投稿者:(無名)
2018/05/11 00:02:54    (nNljhMma)
T美はもういいから。
3
投稿者:虻川
2018/05/09 02:26:17    (/L.gkmpc)
虻川です。

提供者の同意のもとに貰っているのでしょうか?
その辺りがこの一文では読み取れませんでした。

確かに経血とは言っても血ですよね。
タゲがヤリマンだったり興味もない人だったり見知らぬ人のものであれば、私も感染症等を恐れて触りすらしませんね。

ただタゲが知っている子で、まだ未開発の子で感染症の恐れがなければ私ならがっつきます。

私が昨年夏前に手に入れたT美のナプ。もうカチコチに固まってしまっていますが、私が行うのは自分の唾液をまずたっぷりナプに染み込ませまして、その後一気にナプから唾液を吸い取るということをしています。

そうすると心なしか口腔内が鉄の味がしますし、鏡の前で口を開けると真っ赤な唾液になってるのがわかり、それをみて味わいながらごっくんしています。それをなん度も繰り返しながら自分のをシゴきつつ、T美の写真を見ています。T美の写真はツイッターからダウンロードしたやつです。幸い鍵がかかっていませんので見放題でした。

以上は妄想です。すみません。
2
投稿者:(無名)
2018/05/09 00:56:40    (g9k.U/4C)
タイトルと中身が合わないし何言ってるかも分からん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。