ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/01 10:33:57 (AK80Gttl)
ネットカフェではたらく者です。

正直、出勤時にサニタリーをチェックし、来店客の名前年齢を把握して1時間ごとに回収するのが楽しみです。
たまにシャワー利用後のシャワー室にオリシーが捨てられている時はラッキーです。
なんでだろう。
もう辞められない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/05 00:39:41    (Dv15Kp8i)
一人で回しているの?
自営業みたいな感じですか?
4
投稿者:(無名)
2018/05/03 04:38:59    (6M/3GYmu)
顔、名前、生年月日、住所電話番号は入店時にわかりますよ。

一人で回しているお店なので、正直好き放題できます。
トイレは男女別れてますが、清掃のふりして毎度チェックしてます。
席のゴミ箱もチェックはかかせません。
3
投稿者:(無名)
2018/05/01 12:54:50    (NxDyUeaa)
ネットカフェって共用トイレなんですか?
2
投稿者:虻川
2018/05/01 11:39:39    (NyRyc4ss)
虻川です。

シャワー利用ですとかなりの高確率でオリシーがゲットできそうですね。
大変羨ましいです。ちなみに利用される方のお顔はトピ主様は確認できますか?
もしそうであればそうですね。ネットカフェで働くというのもありかもしれません。

私も実は去年の5月か6月頃、T美という一回り以上下の可愛い中学生のような女の子と常に行動を共にしていた時がありましてね、
T美がお風呂に入って、出た直後にお風呂とトイレがシェアされてるんですが、トイレを使おうと入るとT美の捨てた直後のナプが手に入りました。
本当に嬉しかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。