ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/20 03:03:33 (rbouSRpj)
前回の話に続いて今回は駅でのトイレの覗きについて話します。
この話は何年か前にもしたので覚えている人がいるかもしれないですが。
同じくかなり昔の話ですがある駅のトイレでよく獲物を探していました。
その駅は寂れているけれど近くに女子大学があり時間帯によっては女子大生が沢山いたのです。
(あまり多いと覗きはできないのですが、なぜならそこのトイレも壁の下側に隙間が無く個室の外のドアの下からしか覗けないから)
なので平日の午前10時過ぎから午後2時位が丁度いいから私は学校をサボった時のみそこに行ってました。
その日も午後2時位だったと思います。
駅のホームで獲物が来るのを待ち構えていると1人の子がトイレに入りました。
見た目は大人しい感じの真面目そうな女子大生といった子でした。
幸い周りには人はおらず彼女が入ったあとすぐに女子トイレの前で音を確認。
ドアが閉まる音を確認して、すぐにトイレに入ると2つしかない個室の1つのドアが閉まってる。
私はすぐにしゃがんでドアの下から覗くともう既に真っ白な可愛いお尻が見えすぐに勢いのあるオシッコが見えた。
私は興奮しながらそれを覗いていると・・・
「おお、当たりだ」
オシッコが出終わる前に少し柔らかめの下痢便がそんなに勢い無く、ピチャピチャといった感じでではじめた。
そしてすぐにドアの下の隙間からは下痢便特有の匂いが漂ってきた。
その匂いに私の興奮はピークに達してその場ですぐに匂いを嗅ぎながらマスターベーションしたかったがなんせ自分は個室の外、誰かが入ってくるとすぐにバレてしまい駅員にでも通報されれば捕まると思い、後ろの気配を気にしなかければいけないためグッと我慢して覗き続けていました。
しばらくして下痢便も出なくなりあとは拭いて終わりだと思っていました。
しかし拭くスタイルは人それぞれで前から、後ろから、そして横から拭く場合があります。
横から拭く場合、ドア側の手で拭く時はこっち側にお尻を向けるのでアソコが見えることがあるので気は抜けません。
今回もしっかりと拭くところまで覗いてると何だかいつもとは違いました。
おそらく彼女はティッシュを持っていなかったのでしょう。
ピリピリという音のあとに分厚いナプキンの端っこでお尻を拭いてました。
それから何回かひとつのナプキンの位置を変えながらお尻を拭き、最後にアソコを軽く拭いたのです。
「ナプキンで拭いたってことはもしかして・・・」
そう思っていると予想通りそのナプキンを汚物入れの缶に入れたようでカチャンと缶を開けて閉める音がしました。
私はそれをゲットしなければ、でもバレないようにしなければ、と思いトイレから出たり入ったりはリスクがあると思い取り敢えず隣の個室に入りました。
そして少したって彼女が個室から出ました。
すぐにトイレから出てくれたら私は彼女が入っていた個室にすぐに移り残り香を楽しみながらお宝をゲットしようと思いましたが彼女は洗面台の前でずっと鏡を見たりしてなかなか出ませんでした。
しかし暫くして駅のアナウンスがして電車が来ることがわかるとやっと出ていきました。
勿論私はすぐに彼女がいた個室に移り残り香を感じながら汚物入れの缶を開けると、予想通りナプキンがひとつ丸まってありました。
私はそれを手に取り広げると、そんなには茶色くなく薄い茶色の液体がナプキン全体に広がってました。
残念ながらオシッコのシミはわかりませんでしたがかなり強烈な汚れに大興奮。
そして電車が近付く音がしました。
私はもう一度彼女の顔を確認したくてトイレから出るとすぐ近くに立って電車を待っていました。
幸い私がトイレから出るのは気付かなかったようです。
私は何か最後に彼女にイタズラ(アピール)したくなり真後ろに立っていると電車が止まりドアが開きました。
どうやって彼女にアピールしようか迷いました。
一緒に電車に乗って他に近くに客がいなければ次の駅で降り際に彼女にナプキンを見せながら「さっきの駅のトイレで君のウンチを見ちゃった、このナプキンで拭いてたよね」と言いながらナプキンの匂いを嗅ぎながら電車を降りようか、と考えていると・・・
彼女はガラガラの電車に乗り込むとすぐに振り向いてドアの所に立ちました。
ホームにいる私とは真正面で向かい合わせ、これはチャンスと思い私は電車には乗らず彼女の目の前に立ち、少し待ちました。
そしてドアが閉まる少し前、「ねえ」と声をかけました。
彼女は少し驚いたように私に目を合わせたので私は
「いまトイレでウンチしてたよね、下から覗いてたよ」
そう言いながら手に持ったナプキンを広げて彼女に見せつけました。
さらに
「ティッシュ無かったのかな?これで拭いてたよね」
と言いながらそのナプキンを鼻に付け匂いを嗅ぎました。
彼女はその場に立ち尽くし私を見ていた。
そしてすぐにドアがすぐに閉まったので私は匂いを嗅ぎながら彼女に手を振ったのです。
その間電車は何事も無かったように走り出したが彼女は見えなくなるまで私をずっと見ていました。
勿論私はすぐに駅から出て急いで逃げました。
そのナプキンも勿論しばらくは私の宝物になりました。
もう彼女は二度と駅のトイレには入れないかもしれないと思うと少し可哀想だと思ったけど大興奮の出来事でした。
またもや長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/22 02:29:00    (VNlD4GjS)
嘘はいいからリアルなのくれよ
4
投稿者:(無名)
2018/04/22 02:27:08    (VNlD4GjS)
120%妄想だな
3
投稿者:(無名)
2018/04/20 12:00:06    (jAvI2GJv)
それはやりすぎだよ!
アウトです!!
2
投稿者:kaka
2018/04/20 03:49:49    (oSBm10Jt)
糞野郎だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。