ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/18 03:39:39 (gU24xMUb)
Yちゃんが先週に続き今週も俺のため(?)に
オリモノシートを入れてくれました♪
毎週週末にまとめて捨てるみたいなので今回は回収は
できませんでしたが、我慢できず、、、
下の方にあった一つだけゲット!
もちろんYちゃんのオ○ンコエキスの結晶が付いてました。
これはお持ち帰りにして、一番上のシートをチェック、
なんと、Yちゃんのエキスがまだジェル状でした♪
匂いは臭くはなく甘い感じでした。
隠し撮りしてたYちゃんの画像に
「いただきます♪<(_ _)>」とあいさつをして
Yちゃんの下のお口に間接キスをしました。
しゃぶりつくと、一点(おそらく尿道口のあたり)のみ
酸味があり、他の部分は優しい味でした。
会社の部屋には誰もいなかったのでYちゃんの椅子
に行きオリモノシートをしゃぶりながらシコシコ
引き出しをあけるとなんと歯ブラシまであった\(◎o◎)/!
すぐさま歯ブラシもしゃぶり、上のお口も間接キス
たっぷり味わった後は再びオリモノシートをほおばり
Yちゃんの歯ブラシをお○ん○んにこすり付けました。
たまらずYちゃんのいすに射精!!
歯ブラシにも少し精液を付けて引き出しに戻しました。
今日一日で間接キス、間接クンニ、そして、間接フェラ
のコンボができました♪
週末にはオリモノシートがゲットできるので、Yちゃんには
BOXの中に追加してもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さく
2018/04/19 10:13:07    (O4ybY0Q2)
甘い感じの匂いとはどんな匂いですか?
よく甘酸っぱい匂いと聞くので、
3
2018/04/19 05:30:53    (JLSPsj0U)
虻川様、おそらくマ○汁だと思います。Yちゃんは
彼氏がいないと言っていましたし、どちらかというと
インドア派なので、男遊びもしていないと思うので
純粋なYちゃん汁ですね。できることなら、直飲みしてみたいです。
2
投稿者:虻川
2018/04/18 06:57:58    (6cw.MrwA)
虻川です。

定期的に好みの女性のオリシー等ゲットできる環境があるのですね。
大変羨ましいです。

私もT美が私のいる街で一人暮らしをしていた時は、私も夜な夜な毎週木曜日の早朝、ゴミを漁りにいったものです。
ゴミ漁りは結構怖いんですよね。誰かに見られたりする恐れはありますし、最悪警察に御用されてしまいます。

T美が実家に帰ってくれてよかった、これ以上自分の暴走を抑えきれないと思っていましたので。

そんなT美今ごろ何をしているんだろうか。
ツイッターは一、二週間に一度くらい更新してます。鍵はつけてないので丸見えですね。フェイスブックは友達の友達になっていますのでT美のショートヘアや友人の結婚式の写真等でT美の近況をしれましたね。

トピ主様の興奮しようはとても理解できます。
すばらしいですね。中でもジェル状のおりものが付いたオリシーをゲットされたようで、大変羨ましいです。
おりものってようはマ○汁のことでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。