ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/17 01:21:35 (oM8PkrJs)
これはまだ和式のトイレが主流だった時の話。
当時まだ学生で童貞だった私は寝ても覚めても女のアソコの事ばかり考えてた。
学校が終わるとデパートや駅、公衆便所の女子トイレに忍び込んでは覗きをするのが日課になっていた。
毎日のように覗いているとだんだん行為はエスカレートしていった。
例えば下痢の子を覗いた時は「こんなにすました顔してトイレ入ったのに凄い下痢だね」とドアをノックして逃げたり。
生理の子を覗いた時は「キレイな顔してるのに生理の血でオマンコが真っ赤なんだね」とドアをノックして逃げたり。
そんなことをして楽しんでいた。
ある日のこと、寂れた駅のロータリーにある公衆便所での事だった。
すぐ近くのベンチに座り獲物を待ち構えていると20代半ばの綺麗なOL風のお姉さんがトイレに入っていくのを発見。
ドアが閉まる音を確認して忍び足でドアの前に立つ。
ここのトイレは前後の壁の下に隙間が無いので正面や後ろから覗くことは出来ない。
仕方無く横からかがんでドアの下の隙間から中を覗く。
するとすぐにプリンとした真っ白なお尻が見えた。
横からなのでワレメは見えないがすぐに勢いのあるオシッコが「シャー」という音と共に。
息を殺してそれをタップリと堪能しているとやがて勢いが弱まっていき持っていたポケットティッシュでアソコを素早く拭く。
そしてすぐに立ち上がると思い自分も立ち上がる準備をしたがしばらくその姿勢のまま動かないので「?」と覗き続ける。
下の方しか見えないので何をしているのかは見えなかったが何かを剥がす音がして続いて汚物入れの缶を開けて閉める音がした。
「これはもしかしてナプキン?でも生理じゃ無かったからおりものシートかも」
と思いテンションが一気に上がり、そして最高のイタズラを思いついた。
缶の閉める音がするとすぐにお尻が見えなくなり立ち上がったので私はわざと気配が分かるように音を立て立ち上がった。
そして「ふう」と囁く位の、でも相手には聞こえる程度の声を出してからわざと足音を立ててトイレから出た。
そしてトイレの出口で彼女が個室から出るのを待つ。
しばらくして彼女が個室から出て洗面台に行った。
私は女性が手洗いを済ます前に急いで、それも堂々と彼女の後ろをすり抜けてさっきまで彼女が入っていた個室に入る。
彼女は確実に横目で私を見ていたが特に何も言わない。
私はドアを閉めるとわざと大きめの音を出して汚物入れの缶を開けた。
「あった!」とまたそとの彼女に聞こえるか聞こえない位の声でそう言った。
缶の中にはクルクルと丸められたおりものシートが一つ入っていた。

それを急いで広げると縦長の黄ばんだ汚れがベットリと付いていた。
本当に彼女のものか確認する為に汚れた部分を鼻につけるとまだ温かい。
間違いなくさっきまで彼女のアソコに密着していた物だった。
匂いは少し生臭いのとオシッコの匂い。
しかもその彼女がすぐ近くにいる。
普段ならその場ですぐに匂いを嗅ぎながらマスターベーションするところだが今回は・・・。
私はそれを手に持ち個室のドアを少し大きめの音を立てながら開けて個室から出た。
洗面台には後ろ向きの彼女はいた。
明らかにこちらを気にしているが振り返りはしなかった。
私はおりものシートを鼻に押し当てながらゆっくりと彼女を見ながら後ろを歩く。
すると彼女はまた横目で私を見た。
そして目が合った瞬間
「お姉さんのオシッコしてる所全部見ちゃった、これお姉さんのオマ〇コにずっとくっついてたやつだよね、凄く臭いよ、こんなにキレイなのに臭いオマ〇コなんだ、あ、これ記念に貰うね」
と匂いを嗅ぎながらそう言った。
彼女は信じられないといった顔でその場に棒立ちになっている。
寂れた駅とはいえ大声を出されたらマズいと思い私はそれだけ言うと彼女を見ながらトイレから出て、ダッシュでその場を離れた。
そのおりものシートはしばらく私の宝物でした。
あのお姉さん、完全にトラウマになっただろうなぁ。
長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:昔の覗き魔
2018/04/20 08:44:36    (HNTQJNse)
自分も中学と高校生の時にたくさん和式の女子トイレ覗きを覗きました^_^
同世代の女の子がよく利用する下にすき間がある和式のゲーセンやホームセンター、公園などのトイレ。
好みの女の子がトイレに1人で入るのを物陰から確認し、ドアの閉まる音を確認してから用を足しているひとつ前のトイレに入り地面にへばり付いて覗くとパックリ開いた女性器から勢いよく放尿している場面は今でも思い出すと興奮する
9
投稿者:覗き魔
2018/04/20 01:53:46    (rbouSRpj)
けいさん、多分送れたと思います
8
投稿者:けい   skaska4545 Mail
2018/04/19 00:44:07    (bgtWIxJA)
覗き魔さん
届いてませんでした。
7
投稿者:覗き魔
2018/04/18 19:48:21    (apKgFSQl)
けいさん、メールしましたよ
6
投稿者:けい   skaska4545 Mail
2018/04/18 14:49:17    (7UQigKjn)
良かったらメールでやり取りしませんか?
5
投稿者:虻川
2018/04/18 02:37:27    (6cw.MrwA)
虻川です。

確かに羞恥心はすごいでしょうね。
私もT美がお風呂に入って出たあとにトイレに入り、捨てた直後のナプを2日連続でゲットしましたが、無臭でしたが素晴らしい体験でした。
T美は可愛いんですよ。中学生のような。あのT美のおしっこが付いていたり、経血が付いていたり陰毛が付いていたり、しっとりと湿度があったり、もう素晴らしかったです。
4
投稿者:覗き魔
2018/04/18 01:46:17    (apKgFSQl)
レスありがとうございます、自分が去った後の彼女の気持ちを考えると今でも興奮します。
ただ自分に対して変態と思ったのは勿論でしょうけどまさか自分の放尿姿を覗かれていたなんて、更にはほんの数分前まで自分のアソコに密着していた彼氏にでさえ絶対見せないであろう恥ずかしい汚れを見られ、匂いまで嗅がれたなんて最悪としか思わないでしょうね。
おりものシートを外す前に彼女もそれが汚れてるのは確認してただろうし。
物凄いトラウマでその後クンニされされるのを拒むようになっていたらと思うと胸が熱くなります。
3
投稿者:けい   skaska4545 Mail
2018/04/17 14:08:34    (eOIJvG05)
凄く興奮しました。
良かったら詳しく聞かせてください!
2
投稿者:虻川
2018/04/17 05:00:30    (cMDOugEr)
確かにその女性は恐ろしさで震えたでしょうね。

ぜひT美にも同じことをしていただきたいです。
地獄を見せていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。