ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の・・・

投稿者:maruru ◆UtDHIrV/AA
削除依頼
2018/04/04 23:44:51 (h3pbVC8G)
入社したばかりのころ、人数の少ない会社で汚物を漁って持ち帰ってたら誰も捨てなくなった。
そりゃそうだ、すぐに気づかれる。

掃除のおばちゃんが来る前になくなればおかしいと思うだろう。
しかし欲望が先に勝ってしまっていた、アホだ。
もっと慎重にすれば長く楽しめたのに…

仕方ないのでコンビニとかで収穫して欲望を満たして約1年。
久しぶりに退社が最後になったので、もう無いだろうと思いながらも女子トイレをチェックすると
2つもある!
しかも今日オフィスにいたターゲットは一人なので特定!

あーしかし、持って帰ったらまた怪しまれる、というか犯人が私だと逆に特定されるじゃないか。
さて困ったぞ・・・

とりあえず一度取り出して内容確認、たっぷりと経血を含んだこれ以上ない逸品じゃない!

興奮しながら匂いだけ嗅いで写真を撮って一度戻す。
我慢しようと思ったがどうしても諦めきれない。

その場で射精して汚すのもありだがやはり手に入れたい。
たまたま明日祝日だから持って帰っても大丈夫なのでは?
いや、やっぱり掃除のおばちゃんは祝日に来ないだろう。

うーん、、、悩むこと約30分w
すごいこと思いついた。

カバンの中には溜まりすぎて処分せねばと思っていた収穫物がちょうど入ってる。
なんて偶然、中身だけこれと入れ替えるのだ。

俺天才www

ピンク色の包みも一緒に欲しいけど、これは涙を呑んで我慢
もう一度取り出して、中身を入れ替える。

いつもは適当にコンビニ袋に保管だけどこれだけはジップロックを使ってきちんと保存。
もう何度抜いたかわからない。

1週間経つけど、まだ湿ってる。
さすがに匂いはちょっときつくなってきたけど、それもまたよしwww

会社でその娘と話すときは興奮が収まらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/05 02:31:29    (5V05cPJ5)
その気持ちはわかります。
私も以前清掃関連の会社で働いていた時に同じような経験があります。
月に数回某有名デパートに作業に行った時に、営業時間の終了後の作業で帰宅前の従業員と顔を合わせているにも関わらず欲望に負けて女子更衣室のエアコンの点検作業後に室内のゴミ箱を漁って使用済みのパンストをこっそり持ち帰っていました。

最初のうちは問題なかったのですが数ヵ月も続けていると毎回パンストだけが無くなることを不信に思った女性従業員が上司に相談をしたようでしばらくした後、一方的に契約を切られました。

冷静に考えれば月に数回の作業が行われた次の日に無くなってれば特定はできなくても犯人はうちの会社の人間と断定されるってわかりそうな物なんですけどね。
美人のデパート従業員の使用済みがそこにあれば手を出さずにはいられません(笑)

契約を切られたことで数千万の損失が出て会社が傾きだしたので私は早々に退社しましたが、今となってはもっと上手くやってればと後悔してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。