ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 18:06:00 (D3UwMikC)
地元の小さな塾に通ってた頃の話。個人の塾で建物は狭く、廊下にも勉強スペースがあり、私はいつもそこで過去問を解いたりしていた。廊下のスペースはトイレが近く、トイレに入っていく姿を見ることが容易であったが、流石にそう何回も見ていたら不審者なので、女が入った場合のみ見て見ぬ振りをしてチェックをしていた。
ある夏の日の朝、いつもと同じように廊下で過去問を解いていた。すると、地元の進学校出身で井上真央似のUさんがトイレに入っていった。俺は音が聞こえないかな~とふと耳を澄ますと、中から「ベリベリベリッ」と言う音が聞こえた。これはまさか…と思い、Uさんがトイレを出た後、3分ぐらいしてトイレに入り汚物入れをチェックすると、見事に夜用と思われるデカいブツに綺麗な赤い模様が…!
その日は塾長が居ないため、体調不良を装い早退し、ブツを持ち帰り家で堪能しました。彼女は処女だったため安全で、これが男を知らない女の味か…と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/27 13:48:03    (7ci/jaOR)
大学に入れましたか?
4
投稿者:名無しさん
2018/02/20 23:50:48    (dSo6Lrp3)
駄文ですみません。でもこれ実話なんです。
3
投稿者:(無名)
2018/02/20 00:12:34    (/YQ/Xwzu)
当時出来なかった事を今になって妄想してんの?
2
投稿者:ダビン恥垢ド
2018/02/19 21:56:33    (I.8MKyJa)
久しぶりに日本の情緒を思い出させる記事だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。