ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/02 12:51:34 (U5fzadvK)
今、タバコを買いにコンビニに立ち寄った時に幸運な事がありました。
入店して、用を足しにトイレへ。
女性専用と男女兼用の個室があり、男女兼用の方入り、用を足した後にサニタリーボックスを確認しましたが空でした。
トイレから出ると某女子高の制服のJKがスマホをいじりながら立ってました。
もう1つの個室が使用中で、自分がトイレからでた後に、JKが入っていくのが確認でき、かなりレベルが高く可愛いかったので本を立ち読みしながら様子を見てました。
JK が出てきた後に周囲の様子をみながら、トイレに入りサニタリーボックスを確認すると、トイレットぺーパーに包まれたオリシーが一枚ありましたり。
生暖かく、少量の尿シミの上にオレンジ色のスライムがベッタリです。
臭いです。最高に幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/01 23:48:10    (dlO1jDlf)
そのオリシーはどう処理しました?
3
投稿者:とも
2018/03/28 08:58:54    (zo7Z1rI.)
羨ましいですね~
自分もコンビニ巡りしてますが…なかなか特定出来ません。
しかも、外しタテなんて…
2
投稿者:(無名)
2018/02/02 23:11:37    (v0FJMi8l)
JKのクソガキのオリシーなんて何がいいんだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。