ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 16:53:21 (G4H4QK0J)
恥ずかしいのですが、たまに私は下着を履いたまま浣腸をして、その上におむつを履いてウンチやオシッコをお漏らししてドキドキしています・・・
今まではそれで満足をしていたのですが、最近男性にその汚物付きの下着とおむつで変態的な行為をされることに興味を持つようになりました。
いずれは男性の前でそんな変態?的な行為をしてみたいのですが、今は勇気がありません。
その前の段階として、私のお漏らしした下着とおむつ、汚物を置きますので、それをどなたか拾って画像などで変態行為を見せてもらえないでしょうか・・
私の臭い汚物で男性が喜んでくれているシーンを見るととてもドキドキするのだろうな・・・
と想像するだけで手が震えてきます・・
こんな私にお付き合いいただける男性が居ましたら私の下着と汚物でどんなことをしてくれるかお教えください。
一番ドキドキした方に私の雰囲気の分かる画像と、お漏らしする下着の画像をお送りし、下着汚物を置く日時場所をご連絡します。
よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:俺流
2018/02/27 11:48:05    (VdkHERlO)
俺にくれ!
4
投稿者:げんじ   genji1058 Mail
2018/01/21 12:53:27    (3wYUANG9)
その下着を絞って飲んだ後にもう一度履いて自分がお漏らしします。
3
投稿者:(無名) ◆Iju7mq33Tc
2018/01/20 11:25:37    (WOb3KalG)
釣れた釣れた♪まだ釣れるかな?
2
投稿者:漁り屋 ◆SNuCULWjUI
2018/01/19 22:37:04    (cnaRGvLd)
初めまして、とても素敵な興味をお持ちになりましたね。
自分は女性のおもらし下着を求めて、日々彷徨っています。

見つけたときの興奮は、言葉に表せないものがあります。
汚れ方から、どんな状況で漏らしたのか、どんな気持ちで下着を処分したのか、いろいろなことを妄想して楽しんでいます。

当然妄想だけでは飽き足らず、それらを持ち帰って使わせてもらっています。
臭いを嗅ぎながら果てたり、顔の上にのせてこすりつけられる妄想をしてみたり。
あるいは持ち主を想像しながら、「こんな汚いものを・・・」と羞恥攻めする妄想もします。
女性にとって最も見られたくないものの一つを突きつけながら、相手の羞恥心をあおるプレイには大変心がそそられます。

上記の使い方は、あくまで一例ですので、詳細はメールでお話ししましょう。

いずみさんのご興味をお手伝いさせていただけるようでしたら、是非置き場所のほうをお伝えください。
よろしくお願いします


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。