ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/16 17:06:43 (dnFW6ZnD)
いつものGS。 狙いは20代後半のキャバ風ギャルのゴミ袋。
彼女のゴミ袋には 必ずドン○ホーテの黄色のビニール袋が押し込まれているので 判別は簡単。

昨日も難なく持ち帰り中身をチェックしたが 下着などのお宝はなし。

しかし、ファンデーションがタップリ付着したマスクが4枚。
香水の香りに強烈に興奮し ファンデーションを綺麗になめとり
最後には 自身初のマスクコキにて 大量にぶっかけ。

早く 彼女の下着にぶっかけたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:fin   notemania
2018/01/30 08:28:58    (Tr2BGScA)
こんにちは。
そういった目印ありますね。
結び方とか・・・
ギャル特有のきったない丸文字のメモでも興奮しそうですw
7
2018/01/20 08:45:06    (WiDZ1A7B)
僕もストーキングしている女性がいるけど
その女性宅には洗濯機が無く数日に1回
使用済みが溜まったらランドリーに持って逝っている。
その使用済みをまとめているのが
「ドン○ホーテの黄色のビニール袋」であり
女性宅の収納棚に入っている。

女性にとって僕は見ず知らずの存在で
ストーカーなんて敵である筈の僕に
自分の部屋の合鍵を握られている事を知らない。

いつも女性の留守中に合鍵で侵入していて
収納棚を開けて例の「ドン○ホーテの黄色のビニール袋」
を見るだけで勃起してくる。この袋に
ちょっとしたマーキングをしておいた。僕だけが
そのポイントを感知出来て
女性には気付かれない程度のモノを・・その後
女性が洗濯したのをチェックして数日が経ち
改めて女性宅に忍び込んだ。

収納棚を開けて例の袋を見ると
先日のマーキングが付いたモノに
新たな使用済みを入れている事が分かった。
女性は洗濯の度に使用済みを入れる袋を新しく
かえている訳では無く
ずっと同じ袋に使用済みを入れ続けていたのだ。
それ以来お宝である筈の
袋の中身だけでなく袋そのものを
例えば外で関係ない人が提げて歩いているのを
目撃するだけで敏感に反応する様に成ってしまった。

僕も同じ店を利用していて同じサイズの物を貰う事が有って
定期的に女性の物と入れ替えている。
中のブツを盗まずとも
袋の内側の匂いを嗅ぐ事で
女性が身に着けた下着を感じる事が出来る様に成った。
それを幾つも僕の手元で管理している。

そんな事も知らずに女性は
いつもの様に例の袋に使用済みを入れて
ランドリーを利用する姿を勃起しながら覗いている。
6
投稿者:(無名)
2018/01/17 17:07:04    (wr/XwGIT)
コンドームは入っていませんでしたか??
5
投稿者:たかひろ
2018/01/17 09:50:15    (tElLI4ef)
彼女のゴミは意外にも生ゴミ、リビングゴミ、
小分けして押し込んでいるので、
水回り以外はほぼ無傷!

ドン○ホーテの黄色が目印ですね。

ギャル特有のきったない丸文字のメモや、
大量のティッシュもありました
4
投稿者:(無名)
2018/01/17 04:27:55    (l8FQ0qik)
どうやって?
3
投稿者:Jkスキー
2018/01/17 00:11:10    (KADmhWUk)
良かったら情報交換しませんか?
今日はjkのマスク、舐めたスプーン、グロスつきカップ入手しました、
2
投稿者:(無名)
2018/01/16 19:49:14    (yU4.q65.)
特定の人を選別するなんて難しくない?
しかも、周りにも人がいたらゲット自体が難しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。