ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕の生活習慣

投稿者: ◆9PT/DnQMUY
削除依頼
2018/01/08 19:43:40 (OHG/k4We)
10年前一人暮らしを始めたその時から本格的な下着女装になり、
少しでも女の子に近づきたくて、色々な事を日々生活の中に取り入れながら
満足感を味わっている35歳です。勿論の事その代表的なのが疑似生理。
28日周期で5日間程パンティ-の中にしたため、その他の日はオリシーの装着。
ドラッグストアーに時々出掛けては、恥じらいも無くナプキンもオリシーも
買い求めています。でも一番快感を得られるのは、使用済みの生理用品の漁り。
匂いを嗅ぐ、味わうはここの仲間と同じだと思うけど、僕は唯それだけでは終わらないのが皆と違う所。
それはまっ赤に染まった、経血の浸み込んだグチャグチャのナプキンを自分のパンティ-に
張り付けて其のまま穿いて過ごす事。生暖かさが堪らないのと、経血とオリモノで股間が
汚れる事が嬉しくて仕方ない。同じ境遇の人居ますか。居ませんよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クロッ吉
2018/01/13 21:30:26    (zmi.qo0O)
すごく分かる
毎日サニタリーショーツを履いて、ナプキンを付けて過ごしてます
経血でズッシリとした使用済みナプキンを付けてると幸せな気持ちになる
4
投稿者:変質者
2018/01/11 05:08:58    (zdd6hZlq)
私もパンパンになった尿漏れパットやナプキンお股に装着して、その日一日中過ごしたりしていますよ。股間がモコモコジットリとした感覚の違和感が女性との一体感を感じられてたまらなく興奮します!
3
投稿者:こーみ ◆qGIOrw0Y42   kohmi-m Mail
2018/01/09 18:41:08    (n7emk69R)
よく解りますよ( ´艸`)
2
投稿者:除草マニア
2018/01/08 21:48:12    (9fmEl6ze)
その気持ち、凄くよくわかります。
ちんこの玉すじ部分に経血がヌメる感触。
アナタはど変態だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。