ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/31 07:34:13 (ynH3.TW1)
大をしようと思いとあるスーパーのトイレに行きましたが、大には先客がいたので障害者優先トイレに入りました。
大をしながらふと目を下に向けるとゴミ箱が!?
何気なくフタを開けてみると丸められたオムツとコンビニ袋に透けて見えているピンクの物体!!
もしやと思い確認も疎かにポケットへ忍ばせ店を出ました。
車に帰り袋の中身を確認してみると少し幼さがのこるパンティでした。おしっこで濡れていてウンチも少し付いていました。
ツンと鼻にくる尿臭とうっすら感じウンチ臭がたまらなく良くて気づいたらビンビンになってしまいました。今すぐ抜きたい気持ちをグッと抑えて用事を済ませて家に帰り何発抜いたか覚えて無いくらい抜き散らしました!!
まだ臭いはあるし、しばらくは良いネタになりそうです^_^
人生で初めてのゲット体験でしたし、自分が臭いフェチ下着フェチだとしっかり自覚できた最高の体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:KJ
2018/01/31 21:47:46    (odjQMy6y)
実際にやるなら犯罪になる年齢の方は遠慮しますが、上は見た目にもよりますが55歳くらいまでですかね。
ちなみにこちらは35歳です。

4
投稿者:(無名)
2018/01/31 19:41:06    (iusoyQNj)
凄いな…
性別が女ならすべて性的対象なんだね。
3
投稿者:KJ
2018/01/31 17:34:49    (rIahXktP)
子供ってほどのパンツではないです。
こちらはロリコンではないですよ。
下着&臭いフェチなだけで下着の形状や年齢などにこだわりはないです。

2
投稿者:(無名)
2018/01/31 15:16:48    (AFYrHu57)
子供のパンツで抜くって人多いけど、そういう人は元々ロリコンとかなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。