ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/26 16:04:53 (5JPHzR6l)
今朝9時過ぎにコンビニでコーヒー買うついでにトイレを借りた時の出来事です。
そこは男女兼用で清掃前だったのか、当たり前の様にサニタリーボックスをチェックすると、なかなかの量が入っていて一番上にトイレットペーパーに包まれたオリシーがありました。
いつも先客に開けられてる場合ってガッカリしながら中を確認しますよね、誰にも開けられてない物って粘着力とかでわかるじゃないですか!
今日のはまだ荒らされた様子はなかったのですが、開くとウンチが着いて丸められてました。
意表を突かれ衝撃ですぐに元に戻してしまいました。
コンビニを出てそれを思い返して考えていたのですが、ウンチは筋状に着いており漏らした状況とも思えず、先客が発見してウンチの後にオリシーで拭いたのかとかいろいろ考えましたが理解出来ません。
あれは何だったんでしょうか?

衝撃的でしたが興奮してしまった自分もいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジモティー
2018/01/27 09:12:02    (ef/fQxpY)
男性の物かもしれませんよ。
僕は軽い痔で、排便後に肛門がしばらく飛び出ます。
その際に、便が付いたり出血することがあります。
妻が用意してくれてオリシーを使用してます。
痔の男性はけっこうオリシーやナプキンを使用してる人がいます。
ご注意ください。
僕は男女の判別ができますが、やはり、人物は特定した方が無難です。

2
投稿者:(無名)
2018/01/26 20:14:52    (pKH7WIxx)
着いて 暖

付いて ○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。