ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/18 16:29:04 (5jwaKgLS)
コンビニで用を足そうと立ち寄り、そのコンビニのトイレは二つあって、両方とも男女共用トイレ。
コンビニの入り口でJKがたむろしてたのを見つつ何気なくトイレへ。
俺が個室に入り、少し経ってからJKの声が近づいてきて、「トイレ入ってくるね」といいながら、そのJKはもうひとつの個室にイン。
耳を澄まして聞いていると、「ビリッ」と、明らかにナプかオリシーを剥がした音が!
この時点で心臓はバグバグ状態に!
一度個室をでて、もう一つの個室に入るのは怪しまれるので、買い物をして、外にでて、数分後にATMで金をおろすふりをして、JKの入ったトイレの鍵をチラ見。よし、鍵はかかってない!
そのまま個室にイン!
宝箱の蓋を開けると、さっきまでJKがつけてたナプがそこに!包まれていたトイレットペーパーを剥がし、ナプを開くと、中に乱雑に丸められたトイレットペーパーが包まれていました。
それは、少し濡れていて、おしっこかなと思いつつ、鼻に近付けた瞬間、明らかに精液の匂いが・・・
やられた・・・先を越された・・・
最近、不漁続きで、やっとリアルJKの獲物がゲットできると思ったのに。確かに、始めにトイレに入って出た時、立ち読みしてる男がチラチラトイレの方を見てる気がしたので、そいつが先陣を斬ったと思われます。
すごく気分が落ち、「何て日だ!」と叫びたい日でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/21 10:03:21    (hQmcSSd.)
2さん

確かにマイナーではありますが、ここ見れば分かる通り、同業者はいます。
あまりかち合う事は無いですが、私も先を越された事あります。
3
投稿者:(無名)
2017/12/18 20:39:07    (bzpT76lL)
オリモノとか、潮の匂いなんですかね?
精子の匂いっぽいし、自分的にはうえっ、てくる匂いだったもんでリリースしてしまいました。
精子じゃなかったら、勿体ない事をしてしまったもんです。
諦めず次の機会を狙ってみます。
2
投稿者:(無名)
2017/12/18 19:22:58    (kIv06Df3)
このフェチの人そんな身近にいるかな?

精子っぽい匂いする時もあるよ。別に精子かかってなくてもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。