ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 01:20:16 (acpElmCt)
下着が大好きで、車の運転をするときは常に落ちてないか注意して運転してます。たまに布を発見して見てみるのですが大抵はゴミでした。しかし今回は紫色!車が来ないことを確認して拾ってみました。
なんと、紐のTバックでした。他にもブラ2枚もありました。ブラは柔軟剤の良い匂い!パンツは特に匂いはありませんでした。久々のゲットで即フルボッキ。これから巻きつけて抜きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆QoprUQ8l4M
2017/12/19 15:20:28    (m3JuRmun)
黒て→黒で
3
投稿者:(無名) ◆QoprUQ8l4M
2017/12/19 15:18:57    (m3JuRmun)
道端に黒て小さく丸まった物体を発見。
人目を気にしつつポケットへ捩じ込み帰宅。
さてお宝と御対面~
…シュシュだった。

2
投稿者:アラタ   gogo206
2017/12/18 22:21:01    (12p8H1Er)
その後もう一度同じ場所に行き何かないかと探した所…
なんと白のパンツが隅っこに落ちていました!これは白の紐でした。こんな奇跡みたいなことがあるんですね。その場で竿に巻き付け抜きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。