ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/12 16:27:23 (62kyykgV)
何軒コンビニ周りをしても、不発の日は不発続き。こんな輩が居るから女子もコンビニのトイレには捨てなくなったし、コンビニもしょっちゅう掃除するようになってしまいましたね。
でも、嗅ぎたくて舐めたくてムラムラは治まらず…。そんなときは、新手口で楽しんでます。
男女共用のトイレで汚物入れを開けるも、不発の場合。
トイレットペーパーホルダーに付いてるロールにザーメンをぶっかけてきます。
そして、駐車場から次に入る女の子を監視してます。
女の子はトイレに入ったら、必ずペーパーを使いますもんね。女の子がオシッコしたあと、ザーメンが付いてるペーパーでマンコを拭いてしまうんですね~。
可愛い子とかが次にトイレに入っていくと興奮しますね。
あとは掃除用具入れにある、トイレの洗剤を捨てて、その容器の中に小便をしたり、ザーメン入れたりもしてます。おじさんの汚物でトイレ掃除をする女子店員さんもたまらないですし、便座などもおじさんの小便とザーメンで拭いてることになるので、トイレ掃除が終わって安心してトイレに入る女の子を見ると、またビンビンになります。女の子の太ももにオシッコ、ザーメン、べっとり!って事ですものね~
今日は不発ではなく、持ち主不明ですが、トロトロヌルヌルが付いたオリシーをゲットしました!匂い、味ともに最高です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/14 19:26:27    (EzBZf36K)
たしかに捨てる子少ないよなぁ。
そもそも共用トイレを利用する子自体が少ない。
3
投稿者:(無名)
2017/12/14 14:54:21    (ADzD.Q26)
こいつ最悪の基地外だな。
これに関しては全く共感できんわ。
ペーパーにザーメンついててそれでケツ拭くと思うか?普通使わんだろ。
しかも男女共同なんだから男も使うだろうが。
俺が同じことしてお前がトイレ入った時そんな状態だったらどう思うよ?
少しは考えろクズ

2
投稿者:(無名)
2017/12/13 22:59:42    (VhFppCD1)
じ・ご・く・へ・お・ち・ろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。