ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/04 11:53:37 (0/yjFIb0)
地元のスイミングスクールは年一回ある月初めのゴミ捨ての日に一年ぶんの忘れ物の衣類を処分しています、今から8年前にゴミを焦って大量の下着をゲットしました、それから毎年全部で4軒あるスイミングスクールに衣類ゴミを回収しています、だいたい1軒につき3袋くらい出るので全部回収して自宅で中身を確認します全て忘れ物なので洗濯などせずに保管しているのでパンツは全てシミ付きで酸味のある香しい匂いがします。
だいたい1軒につき15~20枚くらいゲット出来ます、これまで 450枚以上のシミ付きロリパンツをゲットしました、ちなみにスク水はこれまで4着しかゲット出来ませんでした、他にキャミソール、スポーツブラ、スパッツ、靴下なども手にいれました、
靴下はアニメキャラがプリントされている物だけ保管してそれ以外はチンポに被せてオナニーをしてティッシュがわりにして使い捨ててます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆GOlfzrLHQ6
2017/11/06 12:32:20    (byh.NMX/)
素晴らしい!!
ゲッターセレブと呼ばせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。