ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/24 21:59:30 (soStVkhD)
僕の大学は深夜に行けば
生徒カードで自動ドアをあけることができます。

校内に入ると静かでちんこがすでにびんびんです。
当然のごとく女子トイレへダッシュではいります。
警備員がたまに見回りしてるのドキドキですが…

個室が20ぐらいあり 心臓ばくばくで全ての汚物箱をチェック
血がたっぷり染み込んだのは苦手なので軽くもって軽いのだけかき集めます。
2階と3階のトイレで行い
バッグのなかは おりしー 薄汚れたなぷで埋め尽くされます。

家まで我慢汁たらたらでがまんして
1つずつ優しく匂いをかいでしょんべん臭いのだけかき分けて
しょんべん臭いのを顔に敷き詰めてナプキンをちんこに巻き付けるのが病みつきたまらないです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/11/29 03:27:54    (zqcY1raI)
ヤバイです。
めちゃくちゃ可愛い大学の女のこのナプをゲットしました。
今までで一番射精したかもしれません。メス臭凄かったです!!
11
投稿者:(無名)
2017/11/27 19:41:05    (QUJbJD38)
普通にヤバいよね。
10
投稿者:(無名)
2017/11/27 19:12:29    (NjChuUvv)
>>7
調子に乗ってんなよ!

痛い目あうぞ!!
9
投稿者:(無名)
2017/11/27 12:56:57    (1l6Mdy8O)
5chみたくなってきたwww
8
投稿者:(無名)
2017/11/26 06:03:06    (0BAn.Ps8)
最近の大学生はダメだね、親のすねかじって女子トイレのナプキンあさり
7
投稿者:(無名)
2017/11/26 02:14:33    (9LwWTDYE)
大学も行ったことない無職ばっかかよww
今時、夜中でも学部によっては学生の出入りはあるよ

特定できたのなら名前言ってみろよおっさん

6
投稿者:(無名)
2017/11/26 00:20:21    (a2cLPGo1)
履歴は確実に残ってるし、管理の人が毎日入退チェックしてるから夜中なんかに出入りしてたら絶対に怪しまれるよ。

下手したら警察に相談する可能性もある。まぁ、履歴で生徒の名前も確認できるからまず理由を聞かれるね。

返答によったら犯罪にもなるし、とりあえず退学にはなるだろうから覚悟した方がよろしいかと。
5
投稿者:(無名)
2017/11/25 19:14:50    (cHDfQaS8)
変態くんが誰だか分かりました!
そういう事をする為に夜中に来てたのですね…

もしかしたら?と思って色々調べてここを見つけました!!

来週から周りの目がどうなるか楽しみです!



4
投稿者:どん兵衛
2017/11/25 17:03:28    (TFEWxacq)
やめましょう、誰が大学に入ったのか履歴が残ると思うよ
万が一警備とはちあわせになった時に理由に困るよ
女子トイレに入っただけでも逮捕の時代よ
数はすくなったけどコンビニの男女共同で我慢しましょう
悪いことは言いません、深夜に入るのはやめましょう

3
投稿者:(無名)
2017/11/25 16:38:28    (uc0GvN2W)
完全にアウトだね。
多分、すでに目を付けられてると思うから呼び出しくらうよ。  

まぁ、こんなバカなことしてるなんてネタだとは思うけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。