ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/24 10:44:16 (bCzQIFPN)
今ほど、コンビニでトイレ待してると石原さとみ似のOLさんが急ぎ早で黒パンストを手に取りレジにトイレ個室に駆け込む、こんな千載一遇はありません、トイレから出てきた所を見ると、右手に脱ぎたてパンストが!
店内ゴミ箱にin!なんと(泣)目の前にあるのに
店員オバさんが、3人、回収出来ずに困り果ててます(・_・;)どうしたらー!欲しいのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/12/01 22:04:05    (Q0hlEZyV)
前レスに絵文字を入れると暖で変換されます。気にしないで下さい!パンストゲットはホントに良いです!あの出逢いの瞬間が堪りません。ベージュ、ブラウンを丸めた塊を見て柔らかい感触を感じてどんな女が穿いたか想像する。繁華街ビルのゴミ置場で飲み屋姉さんの穿き捨てを複数ゲットした時は頭がクラクラ致しました。皆エロいブラウン系でした。店でしか穿かないのか臭いのは殆ど無く香水の仄かな匂いや無臭の物ですが、間違いなくイイ女が穿いた物と想定出来ます。
7
2017/12/01 21:52:04    (enKv3Auw)
パンストに出逢い始めると病み付きになりますよ暖
6
投稿者:(無名)
2017/12/01 15:01:24    (hBoTIOn6)
またまたコンビニでストGETしました♪
今日は、ベージュでした!これまた臭いはあまりしません(ーー;)
でも夜のお楽しみ(v^ー°)
5
投稿者:(無名)
2017/11/29 13:39:52    (Qy.5opE2)
たった今、コンビニで黒ストをGETしました♪

臭いはあまりしないけど夜のお楽しみ(v^ー°)
4
2017/11/26 19:16:17    (cxnrsKRn)
次回に期待致しましょう。下手に不審者扱いをされたらもとも子も有りません。自分も悔しくて悔しくて堪らなかったのが、商業施設の女子トイレ掃除で出たブラウン系の塊間違いなくパンストでした。透明のゴミ袋からくっきりと見えましたが、掃除ババァが居てゲット出来ず。その上、不審者を見るような眼で男子トイレは彼方ですよと言われた。ホントに悔しい思い出です。その後頑張ってコンビニトイレの他、商業施設多目的トイレ、マンションゴミ置場、繁華街ビルのゴミ置場等から多数のお宝をゲット致しました。めげずに頑張って下さいませ。
3
投稿者:(無名)
2017/11/25 06:16:06    (CL9.JnLB)
イヤーゲットしなければ。一生に一回のチャンスDESUYO
2
2017/11/24 15:05:26    (Jg78SBE4)
諦めも大事な事よ、でもなかなかないですね残念無念

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。