ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/13 09:58:32 (SXH379HY)
長くなりますので、何回かに別けて投稿させていただきます。

私は、とある年配男性からの依頼で数年前から月に数回、関東にある男性の自宅の雑用をしております。

奥さまと小さなお子さまもおられますが、旦那さま以外は関西にある別宅をメインで住まれており、週に一度奥さまだけ関東の住まいに旦那さまに会いに来られています。

奥さまは旦那さまと親子程の年の差かそれ以上か、見た目20代後半~30代前半の若奥さま、初めて見たときは少し幼く見え可愛らしく体はムッチリ、旦那さまを羨ましく思いました。

旦那さまいわく「妻はお嬢様育ちで家のことは何もできないんですよ…」とのこと。
その分、私が家や庭の掃除、ゴミ捨てなどその他色んな雑用を任されております。

私が訪問する時はほぼ不在の時間帯で、旦那さまは仕事に行かれており、奥さまは関西へ戻られた後。
少し散らかった家の片付けの始まり、私にとっては奥さまとの触れ合いの始まりです。

毎回の様に捨てられている、奥さまの使用済みナプキンやおりものシート、ストッキング類。
いとも簡単に手に入れられるとは夢にも思っていませんでした。

また続きを投稿させていただきます。長文失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。