ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 09:00:07 (CE8IAKG9)
私も同じく中学生の時、母と姉の下着、生理用品で目覚め、顔確認限定でゴミ漁りなどで現在76人の秘密を楽しんだ歴8年以上の女臭マニアです。
ここ最近はMEGUMIをロングヘアにしたような巨乳の出産したての若妻の母乳を味わっています。
週二回だすゴミから母乳パットとぬるぬるオリシを回収。巨乳タンクから絞り出されたミルクを含んだパットが山のようにてに入ります。
哺乳びんを買い、毎回母乳パットから母乳を絞り味わっています。
尿漏れもひどく、オリシも大量にゲットできます。
盗撮した奥さんの巨乳タンク見ながらチュウチュウ、クンクン。最高です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/10/08 05:48:53    (RsKKCMVO)
どうもです。
母乳ショッパイですが香りは甘いですよ。
あとイチモツにぬり、乾くと砂糖みたいにざらざらします。
母乳パットを少し温めそのままイチモツしごくのもよし、オナホールに温めた母乳流し込みイチモツ突っ込むもよし。そしてマスクなオリシはり、クンクンしながら。
もう奥さんのマンコなめながら、イチモツ母乳タンクパイずりされている気分です。


6
投稿者:女臭愛者
2017/10/08 00:05:41    (lIU7es4t)
充実した女臭女汁ライフ、聞いていて気持ちがいいです。
母乳はしょっぱいのですね、ペニスに塗るととても興奮しそうです。

尿漏れオリシ最高じゃないですか!尿臭と過ごせるなんてアロマティックです。
母乳と尿を混合して毎日ペニスに塗りたいです。
5
投稿者:(無名)
2017/10/07 20:09:41    (dB/RS5oi)
哺乳びん褒めて頂きありがとうございました。
本当に凄い量の母乳が搾れるんですよ。
きっと彼女の巨乳タンクは四六時中乳首から母乳垂らしていますよ。
味はショッパイですよ。まあ口に含むのは適量で、ほとんどイチモツに垂らしてしごきますけど。
尿漏れオリシの方はひどくて、私のワンルームは彼女の尿の匂いが充満するほどです。
あとは、ゴミから回収した彼女の下着やパンスト、マスクなどとあわせて楽しんでいます。
4
投稿者:女臭愛者
2017/10/07 19:09:25    (6CpHIvoQ)
初めまして、楽しく読ませていただきました。
母乳には手を出したことがないのですが、どんな味がするのですか?
哺乳瓶を買うとは、あっぱれです!

何度読んでもホンジャマカの恵をロンゲにしたところを想像してしまいます、申し訳ありません。
3
投稿者:(無名)
2017/10/07 13:46:11    (0J8pZ2Uo)
パンツのシミ液なるジョーク商品を購入しました。
マニアを舐めてるような物でした。
皆さんも手を出さないよう気をつけてください。
もっとまともな物をやろうと思えば簡単に製品化できると思うのですが。
2
投稿者:(無名)
2017/10/07 12:41:40    (ndT/7uRM)
尿漏れオリシほしー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。