ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:女臭愛者
削除依頼
2017/10/06 17:46:33 (fGpL61G.)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
大好きだった使用済みナプキンの某サイトが閉鎖されていたので、こちらに初投稿させていただきます。

女臭に目覚めたのは子供の頃、当時中学だった姉がショーツを汚しえらく母親に怒られていたのを見て、洗濯機から姉のショーツを引きずり出してみると、クロッチにベットリ白と黄色のおりものが…
何とも言えない強めのイヤらしい香り。私は姉のおりものに鼻を埋めて食しました。
姉のおりものの量は今のところ過去最高です。

これがきかっけで、皆さんと同じく色んな場面で狩りをする様になり、細く長く続けております。
これから少しずつ投稿させていただきますので、同じ性癖の方と情報交換ができればと思います。

今日は、コンビニで拝借したおりものと少し多目の尿を含んだナプキンを下着に装着し、別の経血付きナプキンを分解した中身をぺニスに塗り込み、私の下半身は二人の女臭にまみれて一日過ごしております。

愛用のサニタリーショーツにて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:女臭愛者
2017/10/07 07:00:46    (6CpHIvoQ)
自分の尿などと混ざり、時間と共にさらに発酵されてイヤらしい匂いを放っています。
昨日はおりものと尿ナプキン+違う経血が混ざった中で射精しましたので、3Pした様な感覚でした。

確かに誰のか分からないものは前は抵抗ありましたが、だんだんどうでもよくなってきます。
ただナプキンなど漁るときは、若い子が出入りするお店を選んだり、何となくですが清潔感のあるものを選んでいます。
6
投稿者:(無名)
2017/10/07 01:35:00    (v.huYK8k)
自分のペニチンコの匂いとナプのヴァギマンコ!の匂いを融合合体させて(’-’*)♪ですか?

僕は誰かの分からない人のマンコッ!の匂いにはちょっと抵抗があるんですよねぇ。
5
投稿者:女臭愛者
2017/10/06 22:15:14    (fGpL61G.)
昔は顔バレ、本人確定をゲットするのに必死になっていましたが、かなりの時間を要するので現在はしていません。

今は使用済みナプキンを軽く嗅ぐだけで、陰部へ装着し経血で自らを汚すのがマイブームとなってます。
一日中装着してるので、更に匂いが増しそれが興奮します。
4
投稿者:女臭愛者
2017/10/06 22:02:07    (fGpL61G.)
まーさん、ありがとうございます。
まーさんの活動や性癖、体験談もまた聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2017/10/06 20:49:10    (AIaJP84z)
顔ばれはゲットしないのですか?
2
投稿者:まー   tjbjtajt
2017/10/06 18:17:28    (8RA0jEQw)
羨ましいですね性癖の夢果たしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。