ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/06 12:57:09 (5jJ2YnJ1)
会社の女性社員のオリシーやナプキンを回収してオナネタにしてる方っていましすか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/22 18:14:45    (CnRMBmrZ)
自分も、職場の人妻のナプキン漁ってました。
皆んな帰ったあと、女子トイレに忍び込み、ゲットです。
なぜ目当ての人妻のナプキンであると判るかというと、うちの職場のロッカー室は、男女同じ場所で、かつ皆んな大した物を入れてないので鍵もかけてなく、開けてみると、ナプキンがあります。
そのナプキンの使用状況をチェックしてると、生理の日が判ります。
経血ナプキンをチンポに巻き付け誰も居ない職場でオナニーしてました。
残念ながらその人妻も異動で転勤になったら、楽しみがなくなりました
3
投稿者:(無名)
2017/10/07 13:42:39    (0J8pZ2Uo)
共同便所なんで回収して楽しんでましたが持ち主が退職して楽しめなくなりました。仕事はさっぱりだったけど、なかなかの淫臭を放つ子で残念でした。
2
投稿者:たかし
2017/10/06 16:54:47    (dSvjaL8h)
回収して使っていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。