ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 10:36:22 (YndgB.7H)
パンストあわよくば下着狙いでコンビニのサニタリーボックスを漁っていますが、最近不発でした。
パンストやショーツのパッケージだけあって現物なしとか、男のおもらし下着があったりと中々出会えずじまい。
で、先日やっと黒のタイツをゲット!
つま先とかかとが少し擦れて汚れており、甘酸っぱい香りがして上物をゲットしました!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妻フェチ ◆HOZlQYR1MY   tsumapan Mail
2017/10/23 00:28:43    (09G9O5bG)
コンビニではありませんが、先日妻が友人の結婚式の帰りに
パンストを伝線させてしまい、近くのドトールのトイレに
捨ててきました。 個人的には持ち帰ってきて欲しかったのですが…
捨てたパンストがどうなったか、とても気になります。
3
2017/10/21 19:09:07    (RX9tK1zk)
ほんと羨ましいです。先日私もパッケージのみで
パンスト抜け殻は ありませんでした。
ただその時ふと考えました。パッケージのみで抜け殻無しって
オカシイな?と。コンビニで買った時のビニール袋も捨てて無かったんです。普通ならビニール袋とパッケージと抜け殻を捨てませんか?
とゆうことは同士に先を越されたと ゆうことなんでしょうかね?

とにかく最近は なかなかいいブツに当たりません…
2
投稿者:(無名)
2017/10/20 11:21:04    (bvf33/SA)
羨ましいですね。
こちらも長く探していますが、最近ゲットならず…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。