ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/29 16:18:49 (CzYJlP1k)
自分は福岡県の男子高校生です。
以前からここの掲示板で女性の汚物に興味が湧き、自分も学校のトイレでお宝をゲットしようと思いました。
休み時間に行くとバレるので、授業中にお腹が痛いと言ってトイレへ行き、女子トイレから汚物をゲットするという方法で何度か女子トイレへ侵入することができました。しかし、実際に入って汚物を見ると同じクラスのブサイクな子のだったらどうしようなどと考えてしまい諦めてしまいます。大人になったら女子高生の汚物なんて簡単に手に入れることはできないと分かってはいるものの躊躇してしまいます。
どうすればよいでしょうか?やっぱり後で後悔しますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/03/14 14:37:57    (AhiYedFN)
誰のか分からない物を手に入れる必要はありません。
ブスの着用した物の可能性も存分に有るわけですから、興奮したくても出来ないからです。
自分なんか、例え可愛い子が5人居て、この5人の内の誰かのだもしても誰の物か分からなかったら手に入れません。
それは、匂いを嗅ぎながら「あんな可愛い顔しながらお尻からはこんな匂いを出してたんだな。」と見下し嗅ぎをする興奮が得られないからです。
8
投稿者:(無名)
2017/10/30 20:26:52    (F7T6QTKX)
俺もこのフェチのまま学生に戻ってたら、やりたい放題やるだろうな。
7
投稿者:(無名)
2017/10/30 11:07:21    (I8B2E0Nk)
自分は、高校は男子高ですが中学の頃共学だったのでやっていたのですが、体育などで教室に人がいない時に、可愛い娘の(時間があれば全員の方がいい)バッグを見て、その娘がどのナプキンを使っているのかを把握すると大体絞れるはずです。できれば違うクラスに侵入した方がより絞れますよ。
自分の経験として、センターインを使っている人は可愛い娘が多いイメージがありますね。参考までに。
6
投稿者:(無名) ◆zkJ5Wbb/dQ
2017/10/30 10:59:25    (xdx7tuZx)
学生時代は『あー』って思っていたけれど、今思えば贅沢言わなきゃ良かったと、思うのが正直なところですね。。(^_^;)
今となっちゃJKはJKだからね。
5
投稿者:(無名)
2017/10/30 02:25:41    (wRx.8dOO)
ブスも将来化粧すれば見映えは良くなる。たまにあのこが。。。ってのもあるし。
ブタは論外ですけど
4
投稿者:(無名)
2017/10/30 01:33:49    (tUZPV8x1)
そうなんですよ!
女子高生といってもブスはブスですから嫌ですよねー
3
投稿者:(無名)
2017/10/29 20:25:13    (a9PwDMoA)
でも、ブスなやつは本当にブスだならなぁ。

2
投稿者:(無名)
2017/10/29 17:50:04    (winlRLtp)
今しかないですよ。おばはんじゃなければオッケイでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。