ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/24 04:37:59 (B5XGDnbE)
私の隣の奥さんが生保レディをしています。この奥さんの私物を頂戴しています。生ゴミの日が月曜日と木曜日なのでこの日は目を凝らして観察しています。先週の木曜日に脱いだばかりなのか、足先の湿った黒いパンストとクロッチ部分に白いオリモノが付いた黒いTバックのパンティが入っていました。娘さんは地方の大学に行っていないので間違い無いです。42
歳なのに派手だなと思ったら、Tバック穿いてたなんて。あと、大量に有ったのがグロスの付いたタバコの吸い殻でした。パンストの股間部分はおしっこ臭く、つま先は酸っぱい匂いでパンティはとても臭いやらしいオマンコの匂いがぷんぷんして、匂い嗅ぎなら、奥さんの顔浮かべて、1発扱いてしまいました。奥さんの唾でベチャベチャのタバコも吸わせてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆9wooioWGXM
2017/10/24 14:56:14    (w1MsBjlC)
じーさん、お盛んだなぁ。
4
投稿者:(無名)
2017/10/24 12:44:22    (Ja0otwW6)
アリでしょう!
3
投稿者:(無名)
2017/10/24 12:26:21    (2GKhAWtp)
マニアとしては、普通だと思いますが
2
投稿者:(無名)
2017/10/24 07:32:47    (nJNI4VM8)
バカが書いてるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。