ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/04 03:41:51 (o5mJhP7g)
先日近場のアパートを通りがかり、ここの事を思い出してGSを見てみました。

すると袋の外からでも女性のものらしきゴミがあり、
壁と網の扉で仕切られていたので入って中を軽く確認したところ、
灰色のブラ1パン2が。捨てるほど汚れていないし破れてもない。
サイズがブラがCでパンがM。他にも名前入り郵便物。

しかし、一緒に入っていたであろう生ゴミくさい。場所が場所なのでこれ以上確認できず、
長居できないのでとりあえず持って帰りました。

帰って手洗い 洗濯してみたもののほんのり生ゴミの臭いが残っています。

そこで、皆さんこういう場合どうしますか?
臭い落とすいい方法を教えてください。

捨てるのが惜しいのでよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:下着好き ◆GJolKKvjNA
2017/09/08 23:13:09    (iuXj7NFA)
2、3日くらい洗剤の中に付け置きとかしたらどうでしょうか?自分は生ゴミの匂い消えないのはぶっかけて、捨てました。
7
投稿者:(無名) ◆YAXZKk32lo
2017/09/06 01:52:16    (7EX9JFoc)
んー、自分は普通に洗うより匂いやらキレイになる方法聞きたかったんですが。
自分にはキレイになった現物もお宝かなと思うので。

トイレに捨てられてるオリシーやらはお宝ではないし、そっちの方が不衛生に思えます。
ちょっとここのみなさんと趣味が違ったのかな。
6
投稿者:(無名)
2017/09/05 04:13:31    (Of8OwVD0)
高みを目指せば出す拳の見つからない喧嘩もあるもんだ!

不衛生で捨てましょう。
5
投稿者:どんぐり
2017/09/05 03:28:39    (zeoziCCl)
仕方がない洗濯しなさい匂いは消えるが
現物は残る

4
投稿者:(無名) ◆YAXZKk32lo
2017/09/05 00:23:52    (UyIF5K7N)
自分はあんまりオリシーとか匂い付きに興味なくって、
名前から顔がたどれて、キレイになれば取っておきたくて。

なので捨てるのまだ惜しいかなぁと。


3
投稿者:(無名)
2017/09/04 22:18:34    (K3RP9XnO)
うん。捨てた方いいと思います。
不衛生ですし、何より臭いです。

また、この時期だと虫も寄ってきますし何より臭いですからね。なんの意図があってゴミをコレクションしてるのかは分かりませんが、今すぐ捨てましょう。

2
投稿者:(無名)
2017/09/04 19:47:23    (eSTg0eRY)
そんな物はすぐに捨てなさい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。