ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 09:33:42 (9sm1/0th)
今日、通勤前にコンビニに立ち寄りた時、買い物前に個室WCのサニタリーBOXの状況を確認したが残念ながら空だった。
会計を済ませ、車で仕事の電話をしてたら自転車に乗ったJK3人組がコンビニに入って行った。
そのうちの一人がWCに入って行くのが確認できました。
車から降り、JKが出てる来るのを待ち、WCに入った子の顔を確認しました。
その後に、コンビニに入店してWCのサニタリーBOXを開けると、トイレットペーパーに包まれたオリシーが1枚。
黄濁したスライムが少量で、尿臭と海鮮系の匂いがしてた。
車に戻り、生温かいオリシーの匂いを楽しんだ。
凄く興奮して、幸運な出来事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もん
2017/09/20 23:41:55    (k8BDp0wN)
甘酸っぱいチーズ臭がたまりませんね。
2
投稿者:(無名)
2017/09/20 20:11:34    (wIGZ4tse)
羨ましいです。
匂いはどんな感じですか?
成人女性とは違うのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。