ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/27 06:23:35 (3FICp62z)
パンスト好きなのですがこの時間なら拾いやすいなどありますか?

駅前の方がいいとかありましたら先輩方アドバイスお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/10/04 03:31:30    (Lj6TfqTl)
変態紳士さん
なかなか聞くことのできないエピソードなのでよろしければ体験談聞かせて下さい。
私もやってみたいけどちょっとハードルが高いですね。
12
投稿者:(無名) ◆MCQPEQOydM
2017/10/03 21:09:56    (oxNkgqOc)
やっぱりオフィス街にあるコンビニ
11
投稿者:変態紳士
2017/10/03 18:19:23    (DIDHoFxJ)
ビジネス展示会ではコンパニオンさんが沢山スト交換します。
展示会終日の夜には出展社の入館証がよく捨ててあります。
入館証をつけて、搬出する振りしながらトイレに入れれば、それはそれは沢山のオリシー、ストが大量に入手出来ますよ。



10
2017/10/02 00:08:13    (9zX7OU..)
携帯ショップゴミ袋は、自分の経験上福袋では有りません。個人情報を分からなくするためのシュレッダー掛けた書類、パンフレット等位でお宝は無し。さすがに自分の使用済パンストは、各々が処分しているのでは?
9
投稿者:(無名)
2017/10/01 13:50:35    (08D0djsK)
そうやってステップアップしていって捕まるのでは?

8
投稿者:まっつん
2017/10/01 09:10:33    (VCmVkzwX)
前から思ってたんですが、携帯ショップから出るゴミはどうでしょうか?夜に車で前を通った時にゴミ袋が無造作に置いてあるのですが。私が見つけれるくらいですから人目に付きます。車を横付けし隠れながら回収すれば良いと思います。ナンバー見られるリスクはありますけど。
7
投稿者:ハンター ◆AdKeSZp7eg
2017/09/30 21:30:39    (I6wTbnuW)
そうです前の方の言うとおりゴミスティシヨンを回ることが一番です。パンストだけじゃなく、ブラ、ショーツ、キャミ、ボディスーツ、ガードル、ハイソックス、スリップなど 色々ゲットしてますよ!!ただ監視カメラや地域の見張りの人などもいるので気をつけて下さい!監視カメラのない道端のゴミスティシヨンもたくさんあるので広範囲でまめに回ってみれば必ずゲットできますよ!!

6
2017/09/30 14:44:48    (esCIrjuk)
追伸、前レスを記述した後読み返しましたが、暖となっているのは、びっくりマークが暖と変換されて居る様です。出入りが施錠されて居ないは、出入り口の誤りです!まぁ~沢山お宝うぃゲットしたければ多少のリスクは覚悟しなければなりません。後、防犯カメラもダミーも有りますが、本物も有るのでお気を付けを。最初はコンビニ、商業施設をマメに周り、自信が付いたらマンションゴミ置場、繁華街ビル等とステップアップして行きましょう。後、収集はたまにですが、ビジネスホテルのゴミ置場からもお宝が出て来ます。宿泊のOLさんとか、女性客、ホテル女性スタッフの使用済と思います。後は時間帯等は御貴殿の経験値で自然に見につけて下さい。アドバイスはあくまでもアドバイスです。後は実践でスキルアップして下さい。仕事と同じような物です。御成功をお祈り申し上げます。
5
2017/09/30 14:15:42    (esCIrjuk)
こんにちは。貴方の様な初心者には勇気が必要でしょうが、コンビニ、商業施設、結婚式ホテル等、共用トイレや、誰でもつかえる多目的トイレ等密室で出会えれば比較的安易ですが、収集量は中々伸びませんよ暖手っ取り早いのは、他の方のレスにも有りましたが、ゴミ置場、ゴミステーションを巡回し、素早くゲットする、特に単身者向けでオシャレな女性向けのマンション、繁華街に近いお水系お姉さんの住みそうなマンションは狙い目。後は警備員、作業員と遭遇する恐れも有りますが、出入りの施錠されて居ない出入りの容易に出来る繁華街ビルのゴミ置場は最大の狩場です暖暖
飲み屋姉さんの使用済みパンストの宝庫です暖暖二度程自分も関係者に遭遇し不審者扱いを受けました暖リスクを覚悟でやった結果1000足以上のお宝をゲットしました暖暖御貴殿に勇気が有ればいけますよ暖
4
投稿者:さくらんぼ
2017/09/29 07:22:31    (tLyyS1pd)
うちのjkが浴室のゴミ箱にストッキング捨てて有りましたが
パパは興味なし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。