ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/09 22:58:04 (3AVEqfwS)
すぐ隣のマンションの可愛いOL、マリちゃんとミサちゃん、がターゲット。

いつも夜中にゴミ袋を捨てる姿を確認して、毎回回収。
ゴミ袋は個人情報満載。
臭い、生ゴミはリリース。ナプキン、タンポン、下着、各種請求書、化粧品、歯ブラシ等でオナニー。一人暮らしのOLのゴミオナニー、止められません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:fin   notemania
2017/08/26 11:02:51    (Jr3hmCsQ)
大事ですよね。
履歴書出たら間違いなくお宝ですね。
ミサちゃんの方は見に行ったりしてないんですか?
5
投稿者:(無名)
2017/08/16 03:45:46    (pPlJvrCz)
マリにとってゴミ袋は夜中に捨てるトコロまでの存在なんですね。
その後ろ姿を見詰められているのも知らずに、、
そのゴミは1殿に全てチェックされていて
臭い物に蓋をした筈のパンティの匂いを嗅いでいる張本人である事を知らずに
1殿に仕事で接客し尽くしているんですね。
堪りません。
「キミの使用済みパンティ香ばしくてオカズに
なっているんだよ」と勃起しながら
心の中で呟いてマリを辱めているんですね
4
投稿者:フリーター
2017/08/13 22:39:02    (Y.jNg/sJ)
そう、履歴書、シフト表…貴重です。
実際、マリちゃんのバイト先(ファミレス)に行って接客されました。
制服姿のマリちゃん最高に可愛かった。
今夜もマリちゃんのお宝袋で楽しみます。
3
投稿者:fin   notemania
2017/08/10 02:35:57    (Kjbgvbh2)
ものすごく良くわかります。
手帳やメモって案外抜けますよね。
2
投稿者:(無名)
2017/08/09 23:30:51    (Iyy8bvaD)
近所の女子大生の一人暮らしがターゲット
写真、手紙、手帳、コンドーム、オリシー、メモ、出勤シフトなんかもいいね
履歴書とかもいいですよね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。