ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/04 21:40:23 (t58HK7Hy)
コンビニやマックの男女共用トイレはパラダイスですね
なにも汚物箱に入っていないことを事前に確認し待機
25歳くらいの女がトイレに入って、長時間出てこなかったので、そのあと入ってみると
ありました!まだぬくもりも湿り気もある、生々しいシミのついたオリシーが
しかもパンティに食い込んでたらしく、しわが寄って真ん中にぎゅって集まってる様子。
そっこうスーハーペロペロしました。
夏は、蒸れていて香りの強いオリシーが結構あつまります。
それを車内に袋に保管してるのですが
車の中がほのかに女子便所特有の香りにつつまれて最高です。
どうして、女子便所は女子便所にしか漂わない独特のにおいがあるんでしょうね!
毎日簡単に他人まんこの汚れをコレクションできるので
こんなに楽しいことはないです。
オリシーって、ほんと便利で手軽なまん拓ですよね
変態がよろこぶ、変態のための宝物です
これを作った人、えらい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/09 11:16:13    (v45lox6N)
なんで女の子ってみんな
まんこからエロいにおいとしみでしちゃうんだろう
あんなに可愛いかおしてても
まんこはくさい
信じられないなあ
国民的美少女コンテスト出てたこたちも、まんこはくさいんだろうな
一人ずつまんこ審査あればいいのになあ
8
投稿者:(無名)
2017/08/08 16:16:29    (SKRztIQn)
今日も
たくさんのまんこの汚れが
すてられちゃってるんだろうな
もったいないなあ

7
投稿者:(無名)
2017/08/07 05:39:00    (hFqKdIx2)
オリシーを写真用のアルバムに貼って
並べて整理しています。すごい枚数になりました。
オリシーについている黄色いまんこ型を見比べながら
その汚れに向かって射精しています。
冬になると、マスクの中に着用して
混雑する電車の中で
女の人の目の前に立ち、顔をみながら
すーはーしています


6
投稿者:(無名)
2017/08/05 17:06:10    (g1N0GZ8a)
あー、わかります。
職場はわかりやすいですよね。
ロッカールームで、どのメーカーのものを使ってるのかを調べておけば
簡単に個人を特定できますからね。
知り合いの女の子の、一番恥ずかしいところの
汚れとにおいと味を、内緒でいつでも楽しめるんですから
一度経験してしまったら、もう二度と抜け出せなくなっちゃいますよねー(笑)

まじめで、清潔感のあって、お化粧とかもしっかりしてる子だと
尚のこと興奮します

あんなにきらきら輝いてかわいいのに
黄色いまんこの縦筋。。。。まんこの割れ目の形が
はっきりと残っています。

5
投稿者:(無名)
2017/08/05 15:24:55    (xrGJN7ir)
コンビニでその方法試したことあるけど捨ててく人いないんだよなぁ。

あまりに出入りしてたら怪しまれるし。
4
投稿者:(無名)
2017/08/05 11:32:18    (IAFt3Z2t)
いいですね。
オリシー大好きです。
前の会社で、誰のものか特定できた状態で
ゲットしてました。
ロッカーに置いてあるオリシーや制服のポケット
に入っているオリシーから、誰のものか特定して
いました。
誰のものかわかった状態で、においを嗅いだり
舐めたりできたのは最高でした。
頻繁に舐めていたので、同じ種類のオリシーが
あっても味で誰のものか判別できるようになって
しまいました。
3
投稿者:(無名)
2017/08/05 04:29:50    (g1N0GZ8a)
トイレに入って汚物入れの中を確認して待機
トイレの見える席で待つ
コンビニなら立ち読み
ターゲットが入ったらすかさず入る
ただ、同じ店で他のお客さんいたら3回入ったら終了
王道だけど一番確実な方法だよね
2
投稿者:(無名)
2017/08/04 23:43:34    (KLhwsKMF)
本当にオリシーは素晴らしいよね。
マンコの匂い嗅いでください!って言ってるようなもんだからね。

ちなみに、俺もその方法を試したことがあるけどほとんど捨ててく女の子いなかったなぁ。なんか捨てそうな女の子が分かるコツとか時間帯とかあるの?

俺の地元にはそもそも共用トイレのマッ○がない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。