ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/11 22:47:38 (rXh0sXVK)
今、仕事帰りにコンビニに寄りました。
入店して直ぐにトイレを確認。
男女兼用、男女障兼用の個室トイレがありサニタリーボックスには使用者不明のナプキンが2個づつ入ってました。
状態だけ確認して飲料物コーナーで様子を見てたら、岩本乃蒼アナに似た綺麗な20代後半の女性がトイレに入って行った。
トイレの前に行き確認すると男女障兼用の個室のノブが使用中になっていたので、隣の男女兼用の方に入ったら、鞄のチャックを開ける音とナプキンを交換している音とサニタリーボックスの開閉している音がハッキリと確認できた。
彼女が出た後に、隣の個室に映りサニタリーボックスを確認したら、確認した時には無かったセンターインのピンクの包みに入ったナプキンがあった。
生温かいナプキンには、薄めの経血と陰毛が2本。
粘着部分には、濃いめピンク色の繊維が付いてた。
きっつい尿臭と海老煎系の匂いが、すごく興奮した。
トイレから出たら、彼女がパンコーナーにいたので近付いて、チラ見で顔とスタイル確認。
車に戻って、ナプキンの匂い嗅ぎながら、彼女が出て来るまで、ずっと観察してた。
家に持ち帰り、2回オナ二ーした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/17 19:46:15    (tl6AfX4x)
キモイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。