ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好きな子の生活ゴミ

投稿者:(無名) ◆CCRs7tzfkA
削除依頼
2017/07/07 20:31:51 (W48KhN.x)
もう時効なので書きます。
大学生の頃、俺を振った女が近所に住んでいたのでよくゴミを回収していた。
名前はまゆ(仮)。AKB小栗似の美人で俺と同じサークル内では男たちからお姫様のような扱いを受けていた。
性格はそれほど良くなく、ぶりっ子で男子ウケしそうな可愛い服をよく着てくる。

始めのうちはよく話したり彼女の家に行ったりしていたが、
俺が告白に失敗しサークルから追い出されてからは目すら合わせてもらえなくなった。
学校ではまともに話すらできない高嶺の花の彼女のゴミ…
だが毎週ゴミ出し日の夜に出してくれるものだから回収は楽だった。
見分け方も簡単。袋がパンパンになるほどのティッシュが入っているのが目印だ。

家に持ち帰り、袋を開けると中のティッシュが溢れ、室内がまゆの臭いに包まれる。
丸められたティッシュを1枚ずつ開けていく。中に入っているのは8割がた「鼻くそ」だ。
毎週2箱分ほどの鼻くそ付きティッシュが生産されている。初めて持ち帰ったときはその量に心底驚いたが、
学校ではキレイに繕っている子が家では鼻くそをほじりまくっていると思うとたまらない。

ティッシュを開くときのぱりぱりとした感触とともに、こびりついた黄色い塊が顔を出す。
口に含むと、薄い塩味。舐めていると俺の唾液で粘度を増してくるまゆの鼻くそ…至福の時間だ。
たまに「おま毛」もついている。いつも可憐な彼女の鼻から出てきたとは思えない黒く太い、立派な鼻毛。
鼻くそと一緒にチャック付きの保存袋で保管する。卒業までの4年間で小さな袋2枚分の鼻くそと鼻毛が集まった。

鼻のほじり方にも特徴がある。
いつもは指にティッシュを巻いてほじっているようで、指の形に添って鼻くそが付着しているが
たまにティッシュをドリル状に丸めて鼻に突っ込んでいるものがあり、俺は「鼻くそドリル」と呼んでいた。
ねじれたティッシュの壁面にびっしりとついたまゆの粘液…その先端に黄色く乾いた本体と太い毛が貼りついている。
鼻くそドリルは数ヶ月に一度程度しか穫れないが、両の鼻に2本同時挿ししたものが出てきたときはテンションが上がった。

鼻くその話が長くなりすぎてしまった…
それ以外のゴミは他愛のないものばかりだが、自炊をしないので生ゴミが入っておらず、どれも状態がいい。
たまにオリシーとナプキンも入っているが、女なら出して当たり前のゴミ。汚れも少なく面白みはない。

鼻くその次に楽しみにしていたゴミは、彼女の落書きだ。
彼女は絵を描くのが趣味らしい。絵のジャンルは当時流行っていたアニメやゲームのものが主だったが、
まれにそのキャラ同士が服を脱いで絡み合っている絵も捨てられていた。
タッチはつたないが、知っている女が影でこんな人に見せられないような絵を描いていたのかと思うと興奮する。
普段男ウケする格好で愛嬌を振りまいているくせに、中身は割とオタクのようだ。4年間彼氏がいた痕跡もなかった。

卒業してからはすぐ上京したらしく、引っ越してからの足跡は分からない。
今も家で鼻をほじっているのだろうか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/04/28 15:22:31    (egphdBYt)
告白したらハブられるのもよく分からないけど鼻糞がパワーワード過ぎてほぼ頭に入ってきませんでした
9
投稿者:(無名)
2021/04/28 14:43:34    (/uzVfV73)
地方局の美人アナウンサーK女子、家を特定してからはゴミ出し日に近くのPAで待機しています。
毎朝ジョギングとSNSでの運動報告を欠かさないので生活リズムはバッチリ把握。
家を出発したのを見送って、入れ違いにゴミの小袋回収♪結び目は解きやすい蝶結び♪気遣いが嬉しいですね。
ゴミの内訳は、どうでもいい梱包材半分、顔を拭いたティッシュ化粧関連3割、食事ゴミ2割。オリシーナプは未だゼロ…通販で化粧品めちゃくちゃ買っている。さすが美容にかけるコスト半端ないですね♪
でも顔を拭く時ついでに鼻ほじってデッカいハナクソ引っ張り出してること知ってるんだからね…デロデロにテカった鼻炎気味の黄緑ハナクソ、カリカリに固まってるのでティッシュから剥がしてコレクション♪ いつも長い鼻毛がオマケで付いてくる、さながら蚊を閉じ込めた太古の浪漫、コハク化石のよう…水でふやかすとプニプニ♪柔らかくなって塩っぱく美味しい♪
テレビでは綺麗どころで澄ました顔してるのに、高くスッと通った鼻からこんなクソをひり出してるなんて…親にも同僚にも見せたことない一面を自分だけが味わってるという優越感に爆発寸前です
8
投稿者:j&h
2017/08/05 06:25:43    (EaEOBD/H)
これは声出して笑った

鼻くそ。。。
ダブルで我慢超えた
7
投稿者:(無名) ◆CCRs7tzfkA
2017/07/08 05:58:12    (sfxrTQIx)
6さん、4さん
まぁまぁ…ヤリマンかどうか知りませんが、
活発な子の方がオリモノ多い気はしますね
3のギャルは飴みたいなオリモノ毎回出してました

5さん
お褒めいただき?ありがとうございます。
結果追い出される形になったというか、
皆に先駆けイチ抜けちゃった以上ハブられますからね。
裏でこんな美味しい思いしてるとは誰も思わなかったことでしょう
6
投稿者:(無名)
2017/07/08 04:28:50    (s7eOBpyL)
>>4
お前のヤリマンはおりものが多いの定義は何(笑)?
そんな事実どこで誰が証明したんだよ(笑)(笑)
めちゃめちゃウケんだけどww
頭大丈夫?(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/07/08 02:30:30    (VIqq.glg)
色々ツッコミどころ満載なんですが(別にバカにしてる訳ではないです)告白失敗してサークル追い出されるって凄くないすか?(笑)
あとオリシーより鼻くそや落書きに興奮するとはなかなかマニアックですね。
4
投稿者:(無名)
2017/07/08 00:24:49    (JTDqj/3I)
ヤリマンはおりもの多いからパンツすぐ汚れるからね。
あと、オナニーしてる娘も。
3
投稿者:(無名) ◆CCRs7tzfkA
2017/07/07 23:19:59    (W48KhN.x)
不思議と下着はなかったんですよね。
オタク系の子は物持ちが良いのか、なかなか捨てないようです。
同じ時期漁ってたギャル系の子は毎週のように下着捨ててましたけど
2
投稿者:(無名)
2017/07/07 21:32:42    (dEso3F4n)
下着とかはありました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。