ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/28 20:39:47 (.NCHcnet)
俺のアパートの隣に母子家庭の親子が住んでいる。
母親は演歌歌手の石川さゆり似の清楚な女性。一人娘の柚菜ちゃんは小学四年生。スリムでかわいい女の子。
この親子のゴミ漁りを毎回している。

奥さんのナプキン、オリシ、地味な下着、パンストなどゲット。
でも最高なのは、柚菜ちゃんのオムツ。
四年生なのにまだオネショして。柚菜ちゃんのパンティも何回もゲット。オシッコ汚れが凄い凄い。

柚菜ちゃんのオムツ履いて、公園で柚菜ちゃんとお話。
お母さんが仕事から帰ってくるまて柚菜ちゃんはよく公園で遊んでいる。

柚菜ちゃん。おじさん柚ちゃんのオムツ履いているんだよ。柚ちゃんはオネショして、オイタさんだね。
でもいいんだよ。もっとオネショして、いいんだよ。
ずっと柚ちゃんのオシッコチュウチュウするからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 21:57:48    (5WmUyGEO)
そうか?母親よりも小学生の女の子に興味深いのが俺とは異なるなぁ。
ならば女の子が生理になると大変な行動を仕掛けないなあ。
自分をしっかりと押さえて捕まる事のないように立ち回りなさいよ!
引き続き報告をお待ちしています。
9
投稿者:(無名)
2017/07/30 15:44:30    (L.jNvwUo)
それ、犬用な。よくあるんだよね。間違えちゃうの
8
投稿者:(無名)
2017/07/29 18:21:33    (NEGlBo2v)
悔しかったんだね…
7
投稿者:(無名)
2017/07/29 07:58:17    (w8z5lBj5)
>>6
まじめかっ!そんな事どうでもいいわ
6
投稿者:(無名)
2017/07/29 07:03:01    (BHq36PFa)
wikipediaでは、高学年(こうがくねん)は、(学校で)年次の高い学年、特に小学校の5・6学年、またその学年の児童のことを指す言葉。場合によっては小学4年を含む場合もある。

本来、単に学年を意味する言葉でしかないが、日本の小学校は年齢主義によって運営されているため、小学校5・6年生の年齢はほとんどが10 - 12歳のプレティーンである。
5
投稿者:(無名)
2017/07/29 05:39:47    (qUNH2pbE)
小学四年生は高学年とは言わないけどね(笑)
高学年は5.6年生の事を言います。
4
投稿者:(無名)
2017/07/29 01:28:00    (fRzGZT39)
小学生でしかも高学年でオネショオムツってのがいいよね。
たとえば本田望結がオムツして、オネショするんだよ。

3
投稿者:(無名)
2017/07/28 21:01:38    (XFKe7l27)
ヤバいやつだな。
2
投稿者:(無名)
2017/07/28 20:52:15    (v7J.dpEJ)
奥さんのパンストの匂いは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。