ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/27 22:56:56 (xNl29VNV)
JK3年の妹が夏休みに入りました。
今日は、登校日だったらしく昼前に友達2人を連れて帰宅してきました。
以前に投稿した、美人双子姉妹のカノンと、妹と仲が良いユイの2人でした。
制服、白ブラウスから透けブラ、生足、見てるだけでギンギンに勃起してしまいます。
リビングで、昼食を取り、ジャニーズ系のDVDをみてました。
自分は、吹き抜けで上からリビングを見る事ができる2階通路から、妹の友人達を時折、見てました。
DVDを見ながら飛び跳ねたりすると、スカートが捲れあがり、カノンちゃんは黄色い横シマ、ユイちゃんは白いショーツが丸見え状態で、それを見ながら妹達は笑いながら楽しんでました。
そのショーツでオナ二ーしたいと願って待っていたら、午後から着替えて3人で部活へいきました。
妹の部屋には、カノンとユイの制服とカバンが。
念願の、カバン漁り下着探し。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:クンカクンカ ◆2zLELL/ilg
2017/07/31 16:35:09    (AumPKzqm)
汗でしっとりとしたJKの制服や下着をクンカクンカしたいです。

色々な意見がありますが楽しみにしている人もいるので、これからも書き続けてください。
マイペースです行きましょう。(^^)/
12
投稿者:(無名)
2017/07/31 14:22:41    (lMvpAclN)
11
スレ主さんは妄想だと言われたから事実ですよと言っただけで別にむきになってるとは思えないけど。
挑発的な書き込みをする人、必死になって妄想だと押し付ける人はネットには沢山いますけどね。
11
投稿者:(無名)
2017/07/30 19:46:38    (aa3AQE9z)
こういう風にすぐムキになる人っているよね…

俺の職場でもいるわ。ちょっと、否定的な意見言われる必死になって力説する人。誰もそこまで追及してないのに 笑
10
投稿者:(無名)
2017/07/28 20:47:01    (rNYu/ZOp)
下着の写メ、載せて下さい
9
投稿者:まくと
2017/07/28 20:19:37    (m/x161.4)
8番の方
確かに効率は悪いですね。
でも、効率良くが良くなり、着替えないで行かれたら困ります。
自分の下着オナ二ーチャンスが無くなります。
本当に、妹にも、友人にも感謝です。

8
投稿者:(無名)
2017/07/28 19:34:35    (bt1lRWUY)
そのJK頭悪いね。
後から部活あるって分かってるんだから最初っからスポーツ用の下着履いとけばいいのにね。わざわざ着替えるとか効率悪いって教えてあげな。下着の匂い嗅ぎながら。
7
投稿者:まくと
2017/07/28 18:45:54    (Pzcg45NM)
5番、6番の方
妄想ではないです。
本当の出来事です。
バトミントン部に所属していて、普段着用のブラやショーツからスポーツ用の下着に交換して行ってますよ。
自分でも信じられない出来事が本当に起きてます。

6
投稿者:(無名)
2017/07/28 18:25:49    (pBalAN2J)
普通に妄想だろ(笑)

何でいちいち下着を変えるのか?

ありえないから(笑)


5
投稿者:(無名)
2017/07/28 17:32:08    (bt1lRWUY)
妄想じゃないよね?
4
投稿者:まくと
2017/07/28 07:19:46    (vV4D7XYN)
最初に、少し前まで来ていた制服のブラウスの胸元、スカートの中に潜り込みカノンの匂いを堪能。
カバンの中に巾着があり、ブラとショーツが入ってました。
黄色にオレンジ色のリボンが付いたブラ、黄色い横シマ模様でサイドがオレンジ色のヒモになってるショーツ。
C70のブラ、Mサイズの可愛い感じの下着。
クロッチ部分には。尿濡れシミがあり、黄色ぽいネバネバしたスライム状の物が少量付いていて、匂いは、尿臭とスソワキガ臭が混ざった感じ。
カノンの前回もスソワキガ臭がキツかったです。
顔は、美形なのにアソコは臭いらしい。
次に、ユイのカバンへ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。