ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/25 20:54:09 (e48Xei53)
今日は大阪で 天神祭。おばさんも多いけど 暇な若い学生さんやら 若いカップル達ばかり 意外と仕事上かOLさんは少ない
去年コンビニや仮設トイレなど いっぱいゲットできました
ちなみに コンビニで 少しウンコ着いてたけどピンクでフリル付き
パンチィと
仮設トイレでは オシッコまみれの スヌーピー柄綿パン と少しウンコ着いたグリーンの紐パン ゲットしました
今年も楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/27 20:35:51    (MJdNLFWa)
報告。祭場付近のコンビニのトイレは ナプキンタンポンばかりで 祭場の中心部4ヶ所に女性が行列作る公園トイレがあるんですが その内1ヶ所の障害者用のトイレにはありました(^。^) ウンコ付きの綿生地、白とグレーの横シマ Sサイズ!
我慢出来なかったんですね~ あとノーパンで帰ったのかな?
天神祭は毎年30万人訪れるらしい割にトイレが少な過ぎだ ね! 毎年ありがとう大阪市!
3
投稿者:(無名)
2017/07/27 13:00:58    (kWpZNUtK)
うん付きパンツって中々ゲット出来ないから、うらやまです。
2
投稿者:(無名)
2017/07/25 22:36:00    (fFAiD82P)
嘘でしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。