ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/25 00:26:58 (Byw6kmp/)
今日、JK3年の妹の部屋からバトミントン部の選手名簿をゲットしましたよ。
顔写真と名前が明記されてました。
3年が14人、2年が11人、1年が13人。
部員が多く、とくに3年は可愛くてハズレはいないです。
勿論、カラーコピーして保存してます。
19日に、妹の友人の下着でオナ二ーの投稿をして、21日と22日にもオナ二ーした体験を投稿しますって投稿したのですが、多忙で投稿できてませんでした。
申し訳ありません。
でも、今日も妹の友達が来て、お宝下着が置いて部活へ行ったので美味しくいただきました。
今日は、2人の友人がきました。
しかも、大人っぽくて綺麗な双子のJKさんでした。
名簿で名前を確認。
最初に、カノンちゃんのカバンを漁り、巾着の中に下着を確認。
上下お揃いで濃紺色に白いリボンが付いたC70のブラとMサイズのショーツでした。
ブラは、柔軟剤の良い香り。
ショーツは、クロッチ部分に黄濁したヌメネメ系のスライムが。
かなり、尿臭がキツくて、ちょっとスソワキガ系の匂い。
可愛くて顔して、臭いなんて最高のお宝。
次に、コノンちゃんのカバンを漁りました。
薄ピンクに赤いリボンがいっぱい付いたC70サイズのブラと、グレーに白い水玉と白いレースの付いたショーツでした。
クロッチ部分には、経血なのか血のシミが少量と、汗スッパ臭と、尿臭が混合した状態でした。
妹のベットに、2人の下着を並べて交互に匂いを嗅いでオナ。
カノンのショーツを顔に被り、コノンのショーツを股間に巻きつけてシゴキました。
かなり、興奮しました。
最高でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/07/26 01:21:44    (tk9Gngln)
画像投稿とかはしてくれないんだ 笑

それなら無駄に写真撮ったとか言わなくていいよ。
12
投稿者:うどん大好き
2017/07/25 21:36:41    (MfaydZgN)
妹ちゃんではなく、その時代の友人とかの話を聞きたかったんです。

紛らわしくして、すいません
11
投稿者:まくと
2017/07/25 21:24:21    (dwFNVG2p)
カノンちゃんの携帯の写真、動画は見ただけです。
他の物にデータ保存はしてません。
自分の自己満足だけで終了しました。
申し訳ありません。

妹には、全く興味がなく、何の感情も無いです。
何も、美味しい話はありません。
今は、今の友人達に興味がありムラムラしてます。
チャンスがあれば毎日でも下着や制服でオナ二ーしたい。
実行できた日があれば毎日でも投稿します。
宜しくお願いします。
10
投稿者:(無名)
2017/07/25 21:04:39    (iP7R0G78)
俺も妹いるから分かるけど、いくら他人から見て可愛くても実の妹を性的な目で見ることはまずないからね 笑

もし、あったとしたらそいつは異常者だよ。異常人格者。
9
投稿者:うどん大好き
2017/07/25 20:15:50    (aMioDoVD)
過去の話とかで、なにかありませんか?

個人的には妹ちゃんがJC時代のいたずらネタとかあれば最高なのですが。
8
投稿者:クンカクンカ ◆2zLELL/ilg
2017/07/25 16:49:46    (BBbCUi1A)
美人双子JKなんてマジでヤバイです!!
しかも鮮度抜群のおかず付きだなんて!!!
読んでるだけで、軽く脳みそ痺れてきちゃいました。
もちろん携帯のデータはしっかりとコピーしたんですよね。
下着だけでなく、それぞれが持っている雰囲気とかも判るとより嬉しいかもです。(^_^)
7
投稿者:亮治 ◆cbZBVmlEME
2017/07/25 13:22:32    (z0gJ/Xxh)
下着の写真みたいですね。
投稿して下さい!ヨロ!
6
投稿者:みー   mimicin
2017/07/25 11:01:36    (twlN81wY)
最高です!
是非、見たいですね!
よろしくお願いします!
5
投稿者:まくと
2017/07/25 09:28:11    (Byw6kmp/)
フリさん
自分の妹は、何ともコメントできないです。
自分の友人達からは、可愛いって言われてます。
高2くらいから、大人ぽくなったとは思いますが、あまり興味がわかないです。
すいません。
4
投稿者:フリ   46318796 Mail
2017/07/25 07:17:41    (fCXf780J)
いいですねぇ~♪

この調子でよろしくお願いします

お友達もいいですけど、妹さんはどんな感じなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。