ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 16:44:09 (ctaY7nNp)
私は所長で殆んど毎日帰るのが最後です。
ある時瑠莉の計算ミスで請求書を作り直さなければならず
事務の瑠莉に残って貰い請求書を作り直して貰いました、
20時半頃終わり瑠莉がロッカーに行きました、私はトイレ
に行き用を足して居ると女子トイレに瑠莉が入って来まし
た、すると瑠莉の「あ~ん染みてる」と言う声が聞こえて
来てその後にベリべり音がして蓋の閉まる音がしてから水
も流さずにトイレから出て行きました。少し遅れてトイレ
から出ると「所長、お先します」と帰って行ったが先程の
音が気に成り女子トイレの個室のコーナーの蓋を開けると
包みが一杯入って居ました、一番上の物に触ると重くて凄
く温かくて開いて見ると長時間用のナプキンに限界近くの
血が染みてました、冬だったので湯気が立ち昇り血の匂い
が個室内に充満し愚息が匂いに反応して起きました、用具
入れのゴミと置き換えて重量物を持ち帰りました。
其れからは瑠莉が退職する2年半は毎月使用済み生理用品を
点検しワザと生理中に残業させて温かい物を手に入れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エロ所長KN
2017/06/24 17:23:40    (10CqOiW9)
そんな事をして楽しいのかと言ってる人は何でこの頁を
見て居るの。??
妄想と思う人は見なければ良いのに。現実にやって居る
も居るんですよ。自分が実行できなければ全て妄想扱い
をするんですね。
7
投稿者:(無名)
2017/06/19 13:07:29    (gmySDb07)
ここに投稿する輩は殆どが妄想話しだな(笑)
そんなことをしてたのしいのやろうか?
6
投稿者:(無名)
2017/06/19 06:40:15    (jPb/Axcq)
20台ですかぁ(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/06/19 03:40:27    (DMihiXle)
ずいぶん文章力がない法律家だこと(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/06/19 03:08:55    (IFlxKvDU)
法律事務所を開設するような立派な方にこんなフェチが存在するとは思えないな。嘘くさい。
3
投稿者:哲伸
2018/06/19 18:57:45    (EL81JQYK)
女子校近くのコンビニとかで。下校時間を狙って張り込めばかなり高い確率でゲット出来る。
2
投稿者:(無名)
2017/06/19 01:36:36    (aHomZ7jJ)
法律事務所ねー学力は最高峰だね。
でも20台なんだ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。