ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/05 21:57:57 (vnTwk/rK)
バイト先では清掃のために営業前は女子更衣室に入ることができます。
そこでいつものように掃除をしていると、プールに入って作業している一緒に働いている三十代の人妻の人の荷物が。
こっそり見てみるとシャツやジャージの下にはブラとオリシー付きのパンティが。
その場では匂いを嗅いでおしまいだったんですが、清掃終了後にもう一度女子更衣室に行くとゴミ箱にさっきはなかったオリシーが入っていました。
しかも脱水機には洗って取り忘れた黒パンティがそのままに。
2つとも持って帰ってくることが出来ました。
帰り際の自分のパンティがないことに焦ってる人妻の表情と、ノーパンで帰ってる姿に興奮しました。
オリシーはこってりしたチーズ臭で最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/07 00:22:59    (Vw2Xm.tm)
羨ましいですね。オリシーはちゃんと食べましたか?
ナプやオリシーは基本的に最後は食べた方が興奮しますよ?
ましてや、そんなこってりチーズ臭がしたのなら醤油とかの調味料と混ぜれば最高のオカズになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。