ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/29 23:31:59 (2P4sh5L3)
初めて投稿させてもらいます。
本日、会社の帰り最寄り駅まで到達。すると、駅前で彼氏の車から降りてきた清楚ながらも色気がある20代後半女性。
彼氏と別れ、駅前のコンビニへ。
携帯をいじる振りして女性がコンビニから出てくるのを待ちます。
すると、少し暗がりのところでタバコに火をつけました。
女性が吸い終わり、私の目の前を通過。かなりの美人であり、すかさず先ほど女性が吸ってた場所へ。周りに人がいないことを確認して拾います。女性は靴が汚れるためかそのまま火の付いた吸い殻をチュパチュパしてしまいました。大興奮、大収穫でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:唾マニア
2017/06/30 11:37:36    (v9dNtDGv)
私も、そういった、性癖が有り、飲食店をしているのでいろんな女の子とか、人妻さんのタバコの吸い殻取り放題ですよ。先日も座敷に座わったエロイ顔の奥様がパンツ丸見えでタバコ吸っていて、後で唾でべちょべちょのタバコの吸い殻舐めました。たまりませんよね。旦那は真面目そうなのにいかにも遊んでそうで思いきり、タバコ吸ってたのが最高でした。
2
投稿者:(無名)
2017/06/30 01:18:37    (vCpsj6Ri)
色々なフェチがあるんだね。
ただタバコは匂い嗅いでもタバコの匂いしかしないしなー。
咥えたのもなら、ストローの方がいいかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。