ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 17:45:54 (E0B9Psy8)
ふとした時、同じアパートの若い女の子がゴミを捨てたのを目撃して気になり回収した。
もともと高校生の時から匂いとかに興味はありました。
その時回収したのが、パンティごと脱いだ黒タイツ。
タイツの股部分はおしっこ臭、パンティにはオリモノやらおしっこやらで大当たり。名前もわかってSNSで顔も確認できた。
そのきっかけの女の子は2年位前に引越ししましたけど、かなり回収はした。
ここは12世帯のアパート。
何回も回収していると色々管理が出来ます。
このアパートには4人女の子が住んでて、ゴミ捨ての特徴、捨てる日などがわかります。
それをエクセルで日付、GET品、何袋捨てたかで管理してます。
中でもお気に入りの子がいまして、特定してから90回は拾ってます。
画像をその子だけ集め1枚に編集して、いい匂いのするお気に入りのオリシーで抜きます。
今日の夜にその子はゴミを捨てるんだけど、OLではないのでストなどは履かなく普段はオリシー付けない(生理前に付ける)。
1週間前に生理きたから何も戦利品はないと分かってるんですが、拾ってしまう。
そう、完全に日課になってしまった・・・。
そんな同じような人いますか?

因みに、隣のアパートは6世帯で1人は管理してます。
あとカップルもいるんですが、なかなか公共料金、郵便物などは見つからなく管理は出来てません。
また冬場にストをかなり捨ててくれるギャルちゃんは先月引越ししてしまいましたが、引越し先住所普通に捨ててましたw(遠くはないけど行きませんが)
なので空き室が1つ。
ストッキング捨てる子がここには少ない(ほとんど履かない)ので、可愛いOLちゃん引っ越してきてくれないかなーって待ってます。
皆様、日も長くなり活動時間も4時には明るくなり、ゴミ臭もきつい季節となり夏場は控える人も減る人も多いでしょが、この夏もGETの為頑張りましょう!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/06/30 17:02:49    (RxyabYSz)
ビックリしたのも珍しいものは意外とないんだよな。。。
12世帯 隣の6世帯で計8人位(6人ぶんは保管)してるけどね。
身に着ける物(洋服、スカート、パンツ、パンティー、ブラジャー、スト、靴下、パンプス、ブーツ、靴、ナプ、オリシー等々)
証明写真、専門学校の卒アル、プリクラ、ガラケー、鞄とか。
エロいものとかはなく生活に欠かせない普通のゴミだけだな。
まぁ、身に着けたものは俺にとってはお宝ですが。
独り暮らし用のアパートだからかな? 
11
投稿者:(無名) ◆8VjjV1XQts
2017/06/30 10:00:05    (0Eyx6PGa)
匠の域に達した職人さんですね。(^-^)
びっくりした凄いモノとかは有りましたか?
10
投稿者:(無名)
2017/06/29 23:42:58    (jRLu14/C)
ストーカーと違って汚物とかにしか興味ないパターンだもんね。ストーカーとはまた違うか。
9
投稿者:(無名)
2017/06/28 19:09:09    (fuBD.Qqy)
行動はストカーだけど、普通にゴミを捨てて(ついでに拾って)仕事に行って、基本部屋にいるだけだからね。
相手に何かするわけでもなく、気づいていないし。
その子に何かしたい、もっともっと知りたいってなったらもうアウトだけど。
でもそれ以上はしようと思わない。
無害で合法な行動なのかな。(んなのあるかw)
でも常にゴミの監視をしてるわけではなく、ある程度溜まったら怪しいゴミを手当たりしだい漁ってるのが正確かも。
それを繰り返してるだけである程度捨てられてるゴミの特徴などが分かってきただけの事。
8
投稿者:(無名)
2017/06/28 14:30:54    (fajefRoV)
すげぇ...
普通にストーカーじゃん。
7
投稿者:(無名)
2017/06/28 03:52:15    (JJIF/o9c)
やっぱあの子今日はゴミのみだったわ。
明日は俺も休みだから起きてたけど、静かにガタっとGS閉まる音して玄関の閉まる音して取りに行ったんだけど・・・。

でも今日は少し前に漁ったOLっぽい子の、未洗濯っぽいくるぶしソックスが手に入ったからよしとするか。
因みにその子は郵便物の文字を隠す印鑑みたいの使うんだけど、詰めが少し甘く全部にやってなく名前確認できた。マスクは小さく丸める。
丸まったマスクか、個人情報の消された郵便物ですぐ特定。仇となってるね、その隠すやつが...。
ってな感じで徐々に特徴掴めて特定出来る様になりますよ。
6
投稿者:(無名)
2017/06/28 03:12:04    (EMhCVhSh)
プロフェッショナルだ...


5
投稿者:(無名)
2017/06/28 00:18:12    (JJIF/o9c)
45リットルね。文字化けした。
4
投稿者:(無名)
2017/06/28 00:16:48    (JJIF/o9c)
1人お気に入りいるだけで毎週楽しみです!

いきなり特定は無理ですw
初めは何度も何度も漁ってから。
すると捨て方の特徴が分かってきます。
ここの人達は45暖使わないからたまに間違えます。
自分は1階のベランダから足音したらたまに見てます。(重要なのはこの段階でGSに現在あるゴミをある程度把握してる事)自分が朝出勤のゴミ捨ての時見とく。
帰りは新たに捨ててあるか見とく。
夜、静かになったらそのゴミを確認の繰り返しで住民の捨て方や時間など分かってきます。
で、その子は水曜日休みだから前日か月曜の夜にすてるのが分かりました。
土曜日はGSに捨てなく朝出勤の時道端の集積に捨てます。
これは人の目が気になりますが幸い1階なので足音聞こえたら玄関から覗き即GET。玄関出て3秒歩けば取れます。出勤時間が分かったので間違えない様にその前に置いてあるゴミの確認は必須です。


3
投稿者:(無名)
2017/06/27 21:35:00    (OVAnId0C)
その人達はゴミの日の前日の夜とかに捨てるの?
捨てるまで車で待機とかして特定してるんですか?

よく特定したゴミをゲットしたみたいな書き込みあるけどどうやってるのか気になる。朝方だと周りの目が危険すぎるし、自分が外に出るタイミングでかわいい子もゴミ捨てする確率も低いし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。