ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 16:34:24 (Y94aewmF)
某駅前のコンビニで、パンストゲットに成功しました。爪先部分が、雨のせいか湿ってました。本人特定の匂い付きパンストだったので大満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シリウス
2017/05/16 11:48:51    (E0lDqmYV)
なら諦めたほうがいいかもなwww。
8
投稿者:(無名)
2017/05/15 19:44:38    (65uiGYxR)
田舎だからオフィス街とかないんだよなぁ。
そもそもコンビニもないし、周りも木や土しかない…

7
投稿者:シリウス
2017/05/14 16:44:28    (30HS1UhS)
都内のオフィスビル街のコンビニに行けばゲットできますよ。
お昼頃なら。
6
投稿者:(無名)
2017/05/14 15:17:24    (FeGgiPHK)
それかなりの時間粘らないとキツイね…
そんな上手い具合にパンスト買う客なんて現れないだろうし。
5
投稿者:シリウス
2017/05/14 10:07:03    (4RdZofwl)
コンビニの共同トイレに入ってゴミ箱や汚物入れを確認する。立ち読みをして背中合わせにある棚からパンストを手に取った女性の顔やスタイルを確認してから自分もレジに並ぶ。これで本人特定できます。顔とのギャップの臭さに興奮する。タイミングはあるけれど。以上!
4
投稿者:(無名)
2017/05/13 23:40:57    (tDN62cr6)
本を立ち読みとかして待機してるってこと?
その特定できるやり方を知りたいのと、あとは君の全てを知りたい。
3
投稿者:シリウス
2017/05/13 20:12:00    (nPOvgt9K)
はっ!君は何が知りたい?
2
投稿者:(無名)
2017/05/13 19:46:27    (5.9GNjwi)
特定方法は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。