ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/22 07:01:49 (3Voi3T9s)
久々に投稿します。
去年の12月でナプ漁り引退したつもりが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/05/23 06:35:59    (9F8bgXHA)
ゲッツ体験談じゃねーし
5
投稿者:けんた
2017/05/22 20:53:27    (8A4UsK5Z)
旅館に侵入したでしょ?
4
投稿者:(無名)
2017/05/22 13:23:53    (3K5HZfWV)
つまんねぇ~
3
投稿者:(無名) ◆CihyfranJw
2017/05/22 12:27:27    (so4JnR.o)
そんで?
2
投稿者:天上天下
2017/05/22 07:31:03    (3Voi3T9s)
。。。引退したつもりが
やっちゃいました。
12月からはグラビアアイドルの画像をオカズにして満足してたのですが、昨日7-11の前を車で通りすぎ間際に女の人が自動ドアから店内に入る瞬間自分でお尻を軽く押してる姿を目撃しちゃいました。
不細工女でも若ければオマンコの匂いを嗅ぎたくなりUターンして7-11に行くと生理用品売り場にジャージ姿の女の人がいて顔を見ると大学生風で忍野さら似の可愛い女の人でした。
ナプキンをレジに持って行った瞬間ジュワ~っと我慢汁が出てきた。
女の人はトイレに入るのかと思ったら7-11の外に出ていった。
道路に出て見てるとテニス合宿の旅館に入って行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。